Cats。猫とクローバーとネコおさわり | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

公園に行ったら
ネコが寄ってきました。

☆☆☆

本日は公園の猫風景です。

 

 

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

Cats

土曜日のこと
晴れ

私は泉中央に行き

右矢印Ario。青空イベント、羽生結弦選手凱旋パレード

 

地下鉄に乗って

次の駅 八乙女で降りて


ぶらり途中下車の旅

二柱神社参拝へ
神社

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

なでられたがりの猫

一旦帰宅してから実家へ
ハット

 

そして、夕方・・・

時計

 

ネコさんが集まる
いつもの公園へ向かうと
ネコさんがいました。
手乙女のトキメキ

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫


 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

にゃーにゃー

茶トラ猫が私の元へやってきて
ほっこりkuro.

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

ずんずん寄ってくるネコさん
 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

どおしたの? おなかすいた?
話しかけても言葉は通じない・・・


猫語がわかればいいのににゃー。

鍵尻尾

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

気がつけば、ここはクローバーの上
クローバー

 

クローバーを

むぎゅっと踏んでいるネコさん

クローバークローバークローバー

 

するとなぜか

クリームパンが食べたくなりました。

四つ葉のクローバーないかしら。

くりーむぱん

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

擦り寄せてくる猫ボディ

私はその場にしゃがみこみ
 

猫はボディを私にこすりつけて
私の周りをくるくると回り

OK、いいでしょう。

お応えしましょう。

ウインクハート

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

なでなで。

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

やっぱり、おなかすいてる?

イヒお団子

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

おっと黒猫さん、いつの間に!
ネコ

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

素敵なシルエット

ネコ

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

私に甘えてきた茶トラ猫さんは
いつの間にかそっちにいて


男性がその茶トラ猫写真を
スマホで撮っています。

カメラ音符

それを見ている黒猫さん。

ネコ

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

私に甘えてきた茶トラ猫さんは
いつの間にかそっちにいて


男性がその茶トラ猫写真を
スマホで撮っています。

カメラ音符

それを見ている黒猫さん。

ネコ

 

その黒猫はやがて

そこに座りこみ・・・

 

クローバーの公園のネコ 野良猫 茶トラ猫と黒猫

 

私がそれをじっと見ている夕方。
穏やかな日。

晴れ


今日は全国的に雨予報ですね。

気温も平年並みに下がりそうです。

ふんわりウイング


どちら様も

風邪をひかないように
お気をつけくださいませ。

seiクローバー


いい一日をピンク薔薇きらきら

 

 

 

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学生のころ・・・
朝顔、マリモ、水草でしょうかくちびる
 
 
夜の追加ですお月様
今宵は雨が降ってます。
クセっ毛なので髪の毛がうねります。
明日も早いので寝ます・・・zzz
その前に未公開写真を!
 
羽生結弦選手パレード乙女のトキメキ
 
 
伊達武将隊さまお月様
 
これから仙台、青葉の季節は
青葉まつりがあります。楽しみです!葉っぱ
明日また更新しますseiクローバー


読者登録、いいねを
ありがとうございます!花花

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバーきらきら


仙台市若林区新寺
でロケりましたつばさ左花。つばさ右