Dog。犬を飼う家族の話、でも犬じゃない | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

ステイホームの日曜日です。
本日は、黄色い花と猫、
ガーデンテラスとプーさんの風景です。

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

Based on a true story
 

メールをチェックして

ネットのニュースを見ていたら・・・

PCねー

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

海外実話

【犬?を飼う家族の話】

 

中国のある家族の話です。

 

黒い毛のかわいい仔犬を

家で飼うことにした家族がいます。

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

とてもかわいくて、家族で大切に

お世話をしていました。

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

仔犬は、段々と大きくなりました。

 

でも、普通の仔犬より食欲旺盛で

すごくごはんを食べるんです。

 

どんどん体が大きくなっていきました。

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

体が大きくなるにつれて

歯も爪も鋭く伸びてきました。

 

部屋にいて、じゃれてくると危ないので

小屋に入れることにしたのです。

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

犬を飼い始めて一年が経ちました。

ものすごく成長しています。

 

身長は1m以上

体重は110kgを越えました。

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

おっと、ここで、疑問に思った家族。

家族会議を開きました。

 

「これ、犬なの?」

 

 

・・・私の個人的見解ですが

疑問を持つのが遅いのでは?

にやり

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

家族は、かなりかなり大きく成長した犬を

獣医さんに診てもらうことにしました。

 

動物のプロフェッショナルに

これは、本当に犬なのか??

しっかり判断していただきましょう。

そうしましょう!!

手

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

獣医さんは、はっきり言いました。

 

「これは、犬ではありませんね」

 

家族は、びっくりと同時に、やっぱり!

おーっ!ガーン

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

ランドセル、何色だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

さてさて、だと思って一年育てた

黒い大きな動物。

 

 

何の動物だったと思います?

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

それは・・・

 

哺乳綱食肉目クマ科クマ属

『ツキノワグマ』

だったのです!!

 

おびっくり!!

おーっ!アセアセ

 

 

そんな、お話しを読んだ午後のひととき。

私は、エンゼルパイを食べました。

甘い物が食べたくなって・・・

ちなみに、ツキノワグマさんも

甘い物が好物なんですって。の日。

くまクッキークッキーのプレゼントくま

 

 

昨日は、東北から関東で大きな地震。

本日は雨降りです。

地盤が緩んでいますので

お気をつけてお過ごしください!!

傘

 

どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー


素敵な午後をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート
※本日の写真は振り返り投稿です。
 

 

本日は、この動画をピンク音符

熊本県・熊本城おもてなし武将隊さんが中心となり

『戦国パーク2021 前哨戦』

本日、YouTubeで武将隊演武を配信するイベントを開催です。

 

熊本の復興を願い開催するイベントです。

伊達武将隊さんもご出陣!!(ロケ地:仙台城跡)

 

 

かっこいい演武を観ることができますよ!!キラキラ

 

#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
【伊達武将隊YouTubeチャンネル】

 

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市宮城野区榴岡
仙台市青葉区中央 仙台駅前
イービーンズ杜のガーデンテラス
でロケりました
ハットカメラカップケーキ