Quiz。移動猫クイズ大会、引越準備している店はコストコ | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

宮城県・仙台市は緊急事態宣言。
期間は3月18日から4月11日までです。
本日は、ねこさんと花、空の風景です。

 

 

 

猫 ねこ 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

Today's goal
 

本日の目標ですか?

 

本日は、起床後

コーヒーを飲みながら、まったりと

お料理とお掃除と、まったりと

 

資料作りは、月曜日にしましょう(笑)

コーヒー

 

 

猫 ねこ 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

冒頭に書きました・・・

宮城県内は緊急事態宣言がでました。

本日、入っていたイベント系のお仕事は

キャンセルになりました。

ぐすん

 

午後、伊達武将隊さんがYouTubeで

演武生配信をしてくださいましたので

たっぷり楽しみました。

(明日も配信がありますよ!)

音符

 

 

仙台・宮城観光スポット情報も楽しい!!

#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
【伊達武将隊YouTubeチャンネル】

 

 

 

 

猫 ねこ 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

そして、短時間外出。

必要なものを買いに出かけました。

ニコニコ

 

とても必要なコンタクトレンズ

とても必要なフェイスクリーム

今宵のお鍋に必要なお野菜

 

明日はステイホーム

手

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

移動は徒歩です。

歩くのが好き。

だいたい歩きます。

 

 

春を感じる出来事

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

あなたは、歩きながら

首筋をすり抜ける風に

春を感じるのが好きですか?

 

 

クイズは好きですか?

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

Ok, here is the question!
【移動クイズ大会】

 

 

Q.たろうは、コンタクトを買いに移動中です。

 

すると、空から本が降ってきました。

あら、びっくり。

 

どんな本?

ガーン本ハッ

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

A.古本

(降る本)

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

Q.古本を上手に避けながら移動するたろう。

 

そして、アンチエイジングを意識した

フェイスクリームを求めて

歩きだしたのです。

パック

 

すると、向こうから

仙台在住の仏様がやってきました。

 

友人の仏が他県にお引越するそうですよ。

 

どの県にお引越するの?

うーん??もやもや

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

A.山口県

 

仙台から

『仏』 イとムを取ると山口

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

Q.そんなこんなで

今夜はお鍋を作ろうかしら。

野菜を買いましょう。

 

そろそろ日も暮れてきました。

太陽から月の時間になりますね。

 

すると、太陽と月がくっつきました。

 

どうなったの?

晴れお月様

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真
 

 

A.明るくなりました。

日と月で、『明るい』

 

緊急事態宣言ですが

心は明るく元気に過ごしましょうね。

ニコキラキラ

 

では、夜は少し冷えますので

これから、私

あたたかいお鍋を作ります~の日。

鍋

 

 

どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー



素敵な夜をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!お月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート
※本日の写真は振り返り投稿です。

 

今宵は、こちらの音楽をピンク音符

太陽といえば・・・

アメリカのラッパー MOD SUN(モッド・サン)
Avril Lavigne(アヴリル・ラディーン)がコラボ。

PVもかっこいい。こちらの曲を。
MOD SUN - "Flames" (Feat. Avril Lavigne) - OFFICIAL VIDEO

 

 

 

宮城の食材の、素敵なお料理も楽しみですカクテル

#伊達スペ #白A #伊達武将隊 #伊達政宗
宴エンターテイメント・ショーレストラン
【伊達スペクタクル】

 

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市宮城野区榴岡 仙台駅東口

仙台市青葉区中央 仙台駅前
でロケりました
ハットカメラ晴れ