Life。10年目の太陽、311仙台城伊達武将隊 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

東北魂。これからも。
本日は、仙台城跡(青葉城址)の風景です。
 

 

 

 

 

Sendai Castle

 

2021年3月11日(木)

仙台城跡(青葉城址)へ

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

午後2時46分

 

海に向かって

祈りを捧げるために行きました。

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

仙台城を拠点におもてなしをする

奥州・仙台おもてなし集団
伊達武将隊さま

伊達政宗さま
伊達成実さま
片倉小十郎景綱さま
茂庭綱元さま
片倉小十郎重綱さま
支倉六右衛門常長さま
松尾芭蕉さま

くの一畑さま

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

関連ブログ

Castle。城風躍動的演武風景、仙台城伊達武将隊

 

 

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

海や、仙台の街

泉ヶ岳、山々、大観音もよく見えました。

 

お天気がよく、気持ちいい日で。

ニコニコ晴れ

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

仙台駅前イービーンズ

 

伊達武将隊さんは、今月末

パフォーマンスグループ白Aとコラボ

ショーレストランをオープンします。

 

私も行きますので、楽しみにしています。

照れカクテル

 

 

宴エンターテイメント・ショーレストラン
【伊達スペクタクル】

 

 

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

浦安橋の横に

早咲きのかわいい花を見つけました。

ぽってりフラワー

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

オンラインバスツアーの

ライブ配信も入りました。

お忙しい伊達武将隊さんです。

バス

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

YouTube動画の編集もしている

動画クリエイター松尾芭蕉さま

 

素敵な伊達政宗公とご歓談の様子です。

おねがいピンク音符

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

祈りを捧げて

みんなで過ごしました。

ニコニコ

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

10年目の太陽は

あたたかく私たちを照らしてくれました。

 

いつもありがとうございます。

太陽さん、おかげ様でぽかぽかです。

晴れ

 

 

311 東日本大震災 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

本当はお仕事が入っていたのですが・・・

 

昨日まで、すごくがんばったら

すごく順調にすすみまして

本日は、私、オフになったのです。

 

だから、仙台城で

ゆっくり笑顔で過ごせました。

 

ありがとうございます。の日。

ニコクローバー

 

 

どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー


素敵な夜をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!お月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

 

パンダの赤ちゃん見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
映像で見ました。
あんなにちっちゃいパンダさんが
あんなに大きくなるのです。命に万歳!!
 
 
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー
 
 
仙台市青葉区川内(天守台)
仙台城跡・青葉城址
でロケりました
ハットカメラ晴れ