Room。ある部屋で黙々と、マカロンラッキーとは | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

朝からがんばった私の一日を・・・
本日は、花と街、イベントと空の風景です。

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

 

in a room somewhere
 

仙台駅前、某所ビルの中

私は朝、早くから・・・

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

 

今朝は、仙台城から

YouTubeライブ配信がありました。

 

伊達武将隊の片倉小十郎景綱さまが

早朝に登城して、仙台城の日の出を

わざわざ中継してくださったのです。

 

素敵な景色をありがとうございます。

 

本日は、新月で、旧正月ですね。

晴れ

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

 

朝食を食べ、身支度をした私。

 

来月の収録のお仕事に備えた準備の為

某所へ・・・

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

 

先方のご厚意によって

またまたお部屋を、ひと部屋

まるっと一日お借りして作業にいそしむ私。

 

本日もありがとうございました。

ニコニコ

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

 

Creativity

 

おかげ様で、作業は順調に進みました。

 

あまりにも冴えわたる私の脳。

クリエイティビティに。

 

脳を使いすぎて、疲労を感じた私。

 

「どうしても、糖分を摂りたい。」

 

そんな欲求にかられたのです・・・

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

 

ところで、

こちらの写真は??

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

 

Purple Day in Sendai

 

2018年3月

『てんかんについて知りましょう!!』

 

パープルデイのイベントに

参加させていただきました。

 

学校教育の現場にも立つ私。

学生指導、学生対応の上で

とても役に立つ知識を得ました。

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

 

関連ブログ

Purple。パープルデーin仙台、虹太陽と桜

 

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

 

奥州・仙台おもてなし集団
伊達武将隊さまから

伊達政宗さま
片倉小十郎景綱さま
支倉六右衛門常長さま

ご出陣です。

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

 

糖分を欲する私のボディ。

 

私は、出がけに思い立ち

アーモンドチョコレートマカロン

バッグに入れたことを思い出したのです。

 

 

すると??

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

 

私の星座は、てんびん座。

てんびん座

 

休憩しながら、なんとなく

Yahoo!占いを見たら・・・

 

ラッキーグルメが

【マカロン】だった日。

ピンクマカロン

 

だから、ラッキーデイラブラブ

という本日のお話しです。

照れ

 

 

どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー


素敵な夜をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまですお月様コーヒー


ナイトタイムにエンタメを音符

仙台から、ナイトタイムのショービズを流れ星

素敵な企画が動いています!!

 

#伊達スペ #白A #伊達武将隊 #伊達政宗
楽しい、美味しい、伊達な宴。
宴エンターテイメント・ショーレストラン
【伊達スペクタクル】

 

 

 

カレーは甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
中辛派。
レトルトカレーはカレーうどんに使います。
そばつゆ+カレー。結構好きですよ。
 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー
 
 
仙台市青葉区中央 仙台駅前
仙台市青葉区一番町
でロケりました
ハットカメラカレー
 
 
 
 
本日の写真は振り返り投稿です。

今日も読んでいただき
ありがとうございます!
ハート