Untitled。名称未設定写真館、駅前五時前 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

綺麗ですね。って言われるより
お料理上手ですね。って言われたい。
本日は、夕方の駅前の風景です。

 

 

 

 

 

Untitled

いつものように、わたしは
夕方の駅前を歩いていました

風は冷たいのですが
空がクリアで、太陽が輝いていて


太陽が創り出す景色が美しくて・・・
晴れねー

 

 

 

 

a Dog

すれ違ったベビーカー

 

ワンちゃんが乗っていて
歩かないお散歩をしていました。

その目がまるで・・・

車いすに乗ったおばあさんのようで。
長く生きてきた人間の瞳のようで。

目

 

 

 

 

Crows

カラスが業務用ゴミ袋を破って
ごはんを食べていました。

 

1羽と目が合いました。


その目がまるで・・・


カフェでひとりでお茶している時に
見知らぬ誰かと
一瞬目が合った時のように感じて。

真顔コーヒー

 

 

 

 

動物の言葉が、しゃべれたらいいのに。

 

どうして、動物語の翻訳機は

いまだに完成しないの??

 

 

 

 

どなたか

『動物語万能翻訳機』

完成してね。

 

よろしくお願いします。

犬三毛猫セキセイインコ黄くまうさぎ

 

 

 

 

ところで、実は・・・
 

 

 

 

モノクロの写真だけ
8日前の写真の日。

イヒカメラ

 


あとは、本日の写真です。

ニコ音符


どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー


素敵な夜をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまですお月様コーヒーお茶

本日のタイトルは、『名称未設定写真館』
・・・とかいいながら、

久しぶりに画像にタイトルを入れた日。カメラ

 

 

好きなフリーペーパー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お仕事先に置いてあるので
2~3種類見てます。
 
 
これから、生配信を拝見します。
伊達政宗さまのいとこ伊達成実さまの配信です。
誠実でお人柄がよい方です。素敵な殿方ですよ。
 
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー

仙台市青葉区中央 仙台駅
でロケりました
ハットカメラ晴れ
 
 
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございます!
ハート