Lunch。お気持ち交換デイ、限定お寿司ランチデイ | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

ここ数日お部屋をお借りしています。
本日は、本日のお寿司ランチの風景です。

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

Sushi Nigiri Gunkan Tamago

ここ数日の私ですか?

朝から、某現場へ行きまして
ひと部屋まるっと
一日お借りしています。

ありがたいことに
先方のご厚意で、私のオフィスのように
使わせていただいています。

ニコニコ

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

そこのPCじゃないとダメな作業で
しかも、来週は使えない。
明日も現場で、朝からがんばります。

コロナの影響でイベント関係が中止。

いつものお仕事もなくなりました。


自分のオフィス(おうちの中の事務所)で
お仕事することも正直少なくなりました・・・。

ぐすん

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

すると逆に、別のお仕事が忙しくなりました。
本当にありがたいことです。

ハート

 

 

今日のランチは、お魚さんにしましょう。


気分転換にお寿司屋さんに行きました。
寿司

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

平日限定 1日20食のランチ

「まだありますか?」
「ありますよ~」

私は、注文しました。

でも、注文時にお願いするのを
忘れてしまいました。
ある食品にアレルギーがあるのです。

ガーンもやもや

なんと食べてはいけないものが
セットの中に・・・


店員さんに言うと、そのお皿を下げました。
しょんぼり。仕方ありません・・・

えーん

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

すると、料理長がその代わりにと
美味しい煮物をこんもりくださいました。

お気持ちありがとうございます。

 

煮物ラッキー!!

イヒグッキラキラ

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

おなかいっぱいの午後。
お仕事がはかどりました。

はい、完成!!
ねー音譜


すると?


なんたることか
完成したデータのバックアップをとるつもりが

間違って完成データに

古いデータを上書きしてしまいました。

取り消しできない状態。

笑い泣き

急遽、やり直し。


がんばれ私!!

寿司パワーよ!!!

寿司もぐもぐ寿司

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

寿司パワーを発揮して?

3時間もかかったお仕事を

1時間くらいでやりきった日。
ニコキラキラ



どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー


素敵な夜をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまですお月様お茶

【本日のまとめ】

人間、ごはんをいっぱい食べて

めげずにがんばると、3倍ほどの力がでます。

(あくまで個人のお寿司パワーです。)

 

 

乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
乾燥機は使いません。
 
今宵はこの音楽をブルー音符
【THE FIRST TAKE】
一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取る
YouTubeチャンネルより、最近UPされたこの動画を。
いい感じのハーモニーを音符
Little Glee Monster - Dear My Friend feat.Pentatonix / THE FIRST TAKE
 

 

 

お知らせ:本日

仙台発大人の情報誌【りらく】発売!!

 

 

児童作家の佐々木ひとみさんがインタビューした

伊達政宗さまの記事が掲載です。

通信販売もあります。

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー
 
 
仙台市青葉区中央 仙台駅前 名掛丁商店街
でロケりました
ハットカメラパソコン
 
 
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございます!

ハート