Cat。10分の休み時間の過ごし方、午前窓猫午後くまさん | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

午前も午後も、笑顔になりました。
本日は、昨年のお正月イベントの風景です。

 

 

 

お正月イベント風景写真 伊達武将隊 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

Please take a ten-minute break

午前、午後
ふたつの学校でお仕事がある
水曜日

ニコニコ

 

 

お正月イベント風景写真 伊達武将隊 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

休憩時間は10分間


休むことのない10分の日もあれば
窓の外をぼんやりながめる日もあります。

ねーお茶

 

 

お正月イベント風景写真 伊達武将隊 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

スマホを眺める時間だったり…

 

自分のことを何かしている日もあるし

学生さんと一緒に何かをする時もあります。
時計


関連ブログ
Candy。福飴キャンディーお振舞い、伊達武将隊

 

 

 

 

お正月イベント風景写真 伊達武将隊 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

さてさて…


本日の午前中は??
 

 

お正月イベント風景写真 伊達武将隊 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

A CAT

5階の窓から見える、お向かいを眺めました。

神社横の和風な玄関前

猫よけのペットボトルの前で寝る
いつもの猫さんを見つけました。

にゃー

ガスか水道の検針の方が入ってきましたよ。

手

猫さんは、警戒して
すたこらさっさと逃げました。

建物の裏側へ周り、隠れたと思ったら
またひょっこり出てきて、家の角から

「もう、帰った?」と様子を伺っています。

そして、再び裏側へ周り
エアコン室外機の間に…

三毛猫

 

 

お正月イベント風景写真 伊達武将隊 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

奥州・仙台おもてなし集団
伊達武将隊さま

伊達政宗さま
伊達成実さま
片倉小十郎景綱さま
茂庭綱元さま
片倉小十郎重綱さま
支倉六右衛門常長さま
松尾芭蕉さま
くの一畑さま

 

 

お正月イベント風景写真 伊達武将隊 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

本日の午後は??
 

 

お正月イベント風景写真 伊達武将隊 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

A little something for you

かわいいくまさんの小分け袋
男女兼用、女子用の景品を用意しました。
全部家にあったものですよ。

ニコ

初売りの景品のエコバッグ類
お菓子、お化粧品のサンプル
お化粧用パフなど…

 

いただきものと、家にあるものです。
女子が多いので女子用も作ったわけです。

番号を書いて、くじを作りました。
そして、順番に景品を選んでもらいました。

成人式の学生へはお祝いに。
クラス全員のお正月祝いに。

そうしたら、とても楽しんでくれて…

ハート
 

 

お正月イベント風景写真 伊達武将隊 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

お正月イベント風景写真 伊達武将隊 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

これは、私の日常の

ほんのひとこまのお話です。

イヒピンク音符

 

 

お正月イベント風景写真 伊達武将隊 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

 


ふつうの水曜日


ほっこりした日常を
ちょっぴりお届けした日。

ハートのプレゼント


どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー


素敵な午後をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバー

今日もお疲れさまです晴れお月様お茶

 

タバコ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔ありますよ。現在、まったく吸いません。くちびる
 
 
 
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね!!
クローバークローバー


仙台市青葉区中央 仙台駅前
クリスロード仙台商店街
仙台市の中心の、おうち
でロケりました
ハットカメラクッキーのプレゼント
 
 
 
 
本日の写真は振り返り投稿です。
 
 
ところで、
どんなねこさんなの?
 
 




 
今日も読んでいただき
ありがとうございます!
ハート