Aquarium。アクアリウムミヤテレマリンリウムカラフル | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

そうだ。お魚さんを見に行こう。
本日は、アクアリウムの風景です。

 

 

 

仙台WINTERミヤテレ マリンリウム アクアリウム 風景写真 仙台フォーラス

 

Marinerium

仙台 WINTER ミヤテレマリンリウム

仙台フォーラス8階
2020年1月19日(日)まで開催です!

うお座波キラキラ

 

仙台WINTERミヤテレ マリンリウム アクアリウム 風景写真 仙台フォーラス

 

キングコングパロットファイヤー

 

若干・・・

ぽ~にょぽ~にょぽにょ♪

似てませんか?

ほっこり

 

仙台WINTERミヤテレ マリンリウム アクアリウム 風景写真 仙台フォーラス

 

大きな円柱の水槽には

レッドグラミー
グリーンファイヤーテトラ

 

たくさんのお魚さんが密集しています。

ライティングがいいですね!

ルンルン

 

仙台WINTERミヤテレ マリンリウム アクアリウム 風景写真 仙台フォーラス

 

 

仙台WINTERミヤテレ マリンリウム アクアリウム 風景写真 仙台フォーラス

 

クマノミ

 

こちらはピクサー映画

「ファインディング・ニモ」

 

 

 

 

仙台WINTERミヤテレ マリンリウム アクアリウム 風景写真 仙台フォーラス

 

You Are So Colorful

 

カラフルなおさかなさん

自分がカラフルボディって知っている?

うーん

 

ちみはね、カラフルだよ

とっても発色がいいよ

 

わがままでもスレンダーでもマッチョでもなく

カラフルだよ

 

カラフルボディだよ

手

 

 

 

私は何を書いているのかしら・・・

 

 

 

仙台WINTERミヤテレ マリンリウム アクアリウム 風景写真 仙台フォーラス

 

 

みんなの回答を見る

 

浴衣を着て寝たら

ダメでしょうね・・・笑

 

 

仙台WINTERミヤテレ マリンリウム アクアリウム 風景写真 仙台フォーラス

 

エンジェルフィッシュ

 

肉食ですので一緒に入れるお魚には

お気をつけくださいね!

 

お友達のお魚じゃなくて

ぱくぱく用お魚と間違えちゃいます

もぐもぐ

 

仙台WINTERミヤテレ マリンリウム アクアリウム 風景写真 仙台フォーラス

 

左の後ろ側に

ハート型の水槽が見えますよね。

 

その写真は明日へつづく・・・の日。
ニコニコピンクハート

 

撮影OKでしたのでもう少し撮影しました。

幸せを呼ぶ(?)ハートの水槽写真は

明日お届けします!

ラブ


今日もがんばりましょう!

コーヒーお茶栄養ドリンクジュース


どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーハートのプレゼントクローバー


いい一日をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

夜の更新ですお月様
私は懐かしくなりました。
以前、仙台駅前で営業していた
『さくら野百貨店』では定期的に

アクアリウムのイベントを開催していました。
閉店前の最後のイベントが
この「アクアリウム展」でした。

 

2017年 関連ブログ

右矢印アクアリウム金魚。さくら野仙台


本日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー

今日も、一日お疲れさまでしたお月様
また更新します星



仙台市青葉区一番町 仙台フォーラス
でロケりました
ハットカメラキラキラ