Ramen。ラーメン男子女子に教わる、散歩猫 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

ラーメンはお好きですか?


本日は花と植物の風景です。

 

 

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

I recommend it

DTP(印刷物系デザイン)
WEB(ホームページ)
授業の課題として

 

【フリーテーマ】

として企画から

出題する時もあります。
ニコニコ

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

Ramen with oil

男子が自分の作品素材に
取材・写真撮影してきました。


それは、ラーメン

1時間は並ぶ人気のお店の
「油そば」です。


ポイントはトッピングの卵です。

生たまご、半熟たまご、温泉たまご
どれにしますか?選べます。

ヒヨコ
 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

Ramen with Tomato
- Joshi -


女子が自分の作品用に
取材・写真撮影してきました。


それは、ラーメン

ラーメン店でアルバイトもしていて
お店のメニューの写真も
上手にスマホで撮影する彼女


「トマトラーメン」
おすすめしてくれました。

 

リコピンはお肌にいいですよね。
辛さと酸味で美味しい。

ラーメン

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

いろいろなラーメンを

教えてもらいました。

ありがとう!

リボン

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

大勢がこぞって食べる

おいしいラーメンは

ラーメン屋さんが一人で毎日考えた

「研究成果」なんですよね。

 

特にスープは発明品ですね。の日。

ひらめき電球

 


今日も一日がんばりましょう!

コーヒーお茶栄養ドリンク焼肉


どちら様も
風邪をひかないように
お気をつけくださいませ。

クローバーリボンクローバー


いい一日をピンク薔薇キラキラ

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

夜の追加ですお月様
お疲れさまですコーヒー

金曜は早くお仕事が終わるので
地域猫のいる場所へ行きました。

猫友のおじさまも他の方も

めずらしく誰もいませんでした。
気温差がある日々が続いたので
体調崩していないといいですが・・・
真顔

 

 

たくさん猫がいました。
仔猫も登場!お散歩を開始です。
ラブ


今日は誰もいないので
どこにもエサがありませんでした。

 

実は私、今朝出かける時に
なんとなくカリカリを持って

おでかけしたのです。

ほっこり

『銀のスプーン』
~最後のひとくちまで夢中~
おいしい顔が見られるおやつ
カリカリシーフード

うお座

 

 

春になったら仙台城の黒猫
クロちゃんにあげようと思って
たくさんエサを買っておいたのです。

クロちゃんがいなくなってしまい
家に未開封のエサがあります。
私、猫飼っていないのに(笑)

にやり

カリカリ持って行ってよかったです。
会った猫さんみんなに

ごはんをあげました。

お腹すいていたようで
あむあむ、うまうまです。

もぐもぐ

 

 

若林のクロちゃん

(この猫もクロちゃんって呼ばれてます)
うまうま食べて

寝て汚れた体をグルーミング
気持ちよさそうに寝ました
ふんわりウイング

明日はいろんな猫さん写真を
お届けしますね
ぽってりフラワー

どちら様も
ごゆっくりおやすみくださいませ
お月様
明日また更新します星


本日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバー


仙台市宮城野区榴岡 仙台駅東口
でロケりました
ハット

 

 

;