Smile。イチゴにこにこベリーと伊達武将隊 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

新品種のイチゴ発表です。

 

本日はイベントの風景です。

 

 

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市


NikoNikoBerry

2018年12月1日(土)
JR仙台駅東西自由通路ガレリアで
苺のイベントがありました。

みんなに笑顔を届けます!
宮城のイチゴ新品種プレビュー
にこにこベリー誕生!
お披露目会2018

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

食材王国みやぎが開発

 

さわやかな甘さと赤い果肉
甘い香りに思わず笑顔

にこにこベリー
いちごいちごいちご

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

奥州仙台 おもてなし集団
伊達武将隊さまから

伊達政宗さま
茂庭綱元さま
支倉六右衛門常長さま
ご出陣、PRです。
ふんわりリボン

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

にこにこベリーの特徴は?


甘みと酸味
切っても赤い果肉

テーマ
みんなに笑顔を届けたい
照れ

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

 

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

今日も一日がんばりましょう!

ウインク

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

 

新品種 にこにこベリー イチゴ 苺 宮城県仙台市

 

東西自由通路で

咲いている花を見ていたら

ハート型の葉っぱを見つけた日。

ブルー音符

 


どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくして
お過ごしくださいませ。

seiクローバー


素敵な週末をピンク薔薇きらきら

 

 

 

宇宙旅行、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
行きたいです!
 
 
夜の追加ですお月様
お疲れさまです!
朝から仙台城址の猫
クロちゃんのお布団作りです。
 
右差し関連ブログ記事
いわゆるねこさんベッドを参考に
作ってみました。
 
まず、土台です。
中にさらにブランケットが1枚入っています。
保温性あり。あたたかいです。
 
イメージモデル:うちの猫さん
 
左右に長いミニクッションつき。
 
 
この上に、お布団を
一部二枚重ねになるようにかけて
後ろと横を固定します。
 
片側だけ二枚構造です。
 
猫がこうにゃります。ラブ
上に乗ってもOKですにゃー。
 
・・・というイメージです。
クロちゃんは入って
ふみふみしてくれると思うのです。にゃんこ。
 
外の猫(野良猫さん)ですので
防水したダンボールか発砲スチロールが
必要ですね。
そこを悩んでいます。うーんもやもや
小屋があればいいのですが・・・。
 
今週は仙台城に行く時間がないので
来週の平日日中に持って行って
どなたかに相談してみます。ニコひらめき電球
 
ちなみにこちらはフリース素材の
こたつ布団です。
 
どちらさまも今週も一週間
お疲れさまでした!ニコニコ花。
日曜の夜ですね。
ゆっくり体を休めて下さいませコーヒーお茶
 
 
フォロー、いいねを
ありがとうございます!花花

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバーきらきら


仙台市青葉区中央
仙台駅東西自由通路ガレリア
でロケりましたつばさ左flower1つばさ右