Morning。いいもの鳥空と花、治すクリーム | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

朝起きてテレビをつけたら。

☆☆☆

本日は、空と花、街の風景です。

 

 

 

白い花 花壇 ガーデン

 

Morning Sky With Birds

いつもなら聞こえる鳥の声が
今朝は聞こえない・・・


涼しくて過ごしやすい朝です

テレビをつけたら
なぜかにぎやかです

音符

クロアチアという言葉を
叫ぶ人たちがいっぱいです

くちびる

2018 FIFAワールドカップ
ロシア準決勝
クロアチアが初の決勝進出!
イングランドに逆転勝利
120分間の死闘を制す!


鳥もおうちでテレビを観ているから
今朝は静かなのかしら・・・

テレビ すずめ

 

白い紫陽花と日傘 花壇 ガーデン

 

umbrella_parasol2

日差しが強いから
帽子を被って
買ったばかりの
日傘をさして歩いて

ト音記号

 

仙台の景色 路地裏 空とビル


雨天兼用UVカット
刺繍入りオフホワイト
折り畳み傘

白い紫陽花と

ほぼおそろいカラーです。
かわいい。
好

 

グリーン greeeen 植物

 

新しい傘
日傘で雨傘の。

晴れても雨でも

曇りでも
わたしはわたし。

(´-┃

 

抜け道 近道 グリーン 花壇

 

青くひろがる葉のグリーン
淡く 濃く


時々、風に揺れて
道端の花もさりげなく揺れて
花

 

歩道 雑草の花

 

iron

自分のバッグは自作のバッグです。

結構しっかり目にechinoの布で作った

布トートバッグを持って
歩いています。

汚いのは嫌なので
時々ブラシで部分洗いしてから
ネットに入れて洗濯機で洗います。
うずまき

 

街の景色 歩く人

 

アイロンをかけます。
わたしは時々やけどします。
指だったり、足だったり。

先日一瞬アイロンが触れて
足をやけどしました。


座ってアイロンをかけていたら
転がって足にやけどしたのです。

なかなか跡が消えないから

傷跡を消すと言う
アットノンEXクリーム

市販のお薬を買いました。


僕はキミの傷跡を消すよ。

素敵な殿方のようなクリームです。

本当に消してくれるの?

 

主に夜のお風呂上がり

スキンケア時に使用しました。

お月様

そうしたら・・・

 

床屋さん バーバーのぐるぐる

 

患部の皮膚がカサカサペラペラと

ちょっーとずつ少しずつ

はがれてきました。
傷が薄くなってきたような気がします。

ありがとうございます。

ピンク音符

以上、アットノンEXクリーム
についてのご報告です。

引き続き使用してみましょう。
ニコニコ

 

レストランの薔薇

 

レストランの窓に
ウェルカムの花が
いつも美しく咲いています。
赤薔薇

花はいいですね。

いいものはいいです。

好きなものは好きです。

おねがい

アットノンEXクリームの
使用結果をご報告した日。

ひらめき電球


どちら様も
おでかけの際は
熱中症にお気をつけて
お過ごしくださいませ。
seiクローバー



いい一日をピンク薔薇きらきら

 

 

 

人間ドック受けたことある?

結果はどうだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今月は検査がいっぱい。
まだ入院前の検査があります。
美も健康もセルフケアは大切ですね。
痛くなくても自分を大切にしたいです。
忙しくても身の周りも
(なるべくほっこり)美しく整えて
美味しく食べて、日々を大切に。
って思いますリボン

 
読者登録、いいねを
ありがとうございます!花花

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバーきらきら


仙台市青葉区中央 仙台駅前
仙台市青葉区本町
でロケりましたつばさ左乙女のトキメキつばさ右