Flowers。昨夜の夢色、花時間とツッコミ | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

週末いかがお過ごしでしょうか。

☆☆☆

本日は花と空の風景です!

 

 

 

花 フラワー 花壇 ガーデン 青紫

 

AO-MURASAKI

昨夜、夢を見ました。
美しい夢です。

夢の中にいた時間

眠っている時間

時計

 

花 フラワー 花壇 ガーデン 黄色

 

あなたの夢には色がありますか?

目

 

街の風景 人々

 

 

植物 グリーン green

 

 

植物 グリーン green

 


植物 グリーン green 花 フラワー

 

 

出前のオートバイ

 

怪奇漫画「エコエコアザラク」作家
漫画家の古賀新一先生が
81歳でお亡くなりになったという
記事を読みました。

エコエコアザラク

私も呼んだことがあります。
多数映画化もされているので
映画も観たことがあります。

 

名作を生み出すって

すごいですね。

 

花 フラワー 花壇 ガーデン 青紫

 

 

グラデーションの空 ひこうき雲

 

空を見上げたら

塔からビームが出ているみたいな

ひこうき雲を見た日。
ふんわりリボン

 

シュワッチ。

ロケット


どちら様も
風邪をひかないように
お気をつけて
お過ごしくださいませ。
seiクローバー



素敵な週末をピンク薔薇きらきら

 

 

 

漫画週刊誌、読んでるものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
美容室でおしゃれな雑誌を読みます。
 
 
夜の追加ですお月様
お疲れさまです栄養ドリンクお茶コーヒー


子ども電話相談室
「ワイン」


Q.じんせいは、やまありたにあり。
おじさんは、おちこむことあるの?


A.今朝は朝一で頭痛薬。おじさんです。

昨夜はね。いろんなことを考えだしたら
めずらしく落ち込んでしまい
ひとり深夜までワインを飲み過ぎた
しょぼーんおじさんです。
大人はいろいろ考える生き物なんだね。

午後仙台城へ行って
伊達武将隊さんにお会いして
4歳の男子に遊んでいただきました。
ありがとうね。
 
 
政宗さまも撮影しているよ。
すばらしい。
体を使ってアングルを決めるお姿。
 
写真撮る 政宗さまを 見つめちゃう

おじさんも写真を撮る時には
レンズをズームにするより
なるべく自分が前に突っ込んで
身を低くしたり体を存分に使って。
ジロジロ見られようが
気にしないおじさんなんだよ。
おもしろい写真を撮るためなんだね。

漫才と写真はツッコミが大事。

うまいっ。

歯を磨くんだよ・・・。
 
電話
 
以前学生とパノラマ写真撮影の
ブログを書きましたが
本日iPhoneのパノラマで仙台城を撮影です。
明日は、パノラマで遊ぼう in 仙台城
お届けします。

どちら様も
ゆっくり体を休めてくださいねピンク音符
明日また更新しますseiきらきら
 
 
読者登録、いいねを
ありがとうございます!花花

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバーきらきら


仙台市宮城野区榴岡
でロケりましたつばさ左ふんわりウイングつばさ右