生男ch番外合同公開放送~「LittleAlice」&「裏僕」~

MC:水島那緒

ゲスト:【裏僕】大河元気、汐崎アイル、川隅美慎【リトアリ】鈴木拡樹、藤原祐規、林修司(敬称略)

に参加してきました(・∀・)

今回はリトアリと裏僕の合同ということで、ゲストさんも豪華^^
うちのお目当ては例のごとく大河元気さんですが、他のゲストさんもみんな大好きなので俺得回すぎました


会場は新宿は歌舞伎町にある「新宿ロフトプラスワン」さん
うちは初めて行ったのですが、場所がまさかすぎましたwww
ホストクラブとかキャバクラとかキャバレーとかが並ぶ中にあって、だいぶびっくりしたwww

地下二階にあるお店で、500円以上の飲み食い代が必ず必要なところです
メニューは300円~900円くらいで、300円注文するごとにアフタートークでの抽選会で使用される抽選権が1枚もらえます
ゲストに差し入れもできます

会場に到着したとき、まだ開場まえだったので待ってたら、西武新宿駅方面からマネージャーさんを連れることもなく普通に一人で元にい登場、会場入りwww
このとき開場30分前くらいww

それから少しして、ふっきーが駆け足で登場、会場入りwwww
アミュレート組はこんなギリギリで大丈夫なのだろうかwww
会場入りってもっと早い時間にするものだと思っていたのでびっくりでしたww

時間になって、チケットの整理番号順にお客さんも会場入り
中に入ってしまえば自由席です
お座敷席もあって、うちはそこに座りました

放送部分の具体的な内容は端折りますねww
見ていた人が大半だと思うし、そんなに覚えてないのでww
映ってなかった部分でのことは書きます


●放送前

那緒さんから、事前の注意事項の説明がありました

水島「みなさんからたくさんの差し入れを頂きますが、食べきれないこともあります。以前、カレーを差し入れしていただきましたが、カレーが苦手な方だったこともあります」

美慎ですね、分かりますwww


●放送中

裏僕組が舞台の説明してる間、修司さんはどこか空を見つめてらっしゃいましたwww
元にいも結構どっか見つめて固まることが多かったww
でもちゃんと話は聞いてるらしく、会話の節々にツッコミ入れたり、会話終わりにはちゃんと拍手とかしてたww
リトアリ組の話にもサラッと入っていくし、引きこもりのくせにコミュ力高いww
羨ましいwww


お客さんからの差し入れは、元にいを中心に裏僕組の周りにいっぱいww
リトアリ組にも結構あったけど、裏僕組は圧倒的でしたww


途中、ふっきーのところにカレーの差し入れがww

最初は、拡樹くんに来たものだと思っていたらしく無反応だったけど、拡樹くんがちょっと後ろに反れてあげて店員さんがふっきーの前にカレーを置いたところ気づいたらしく、とても驚いてたww
さすがにカレーは食べきれなかったのか、拡樹くんと修司さんにも回して食べて貰ってたww

それでも食べきれなくて、裏僕組にも回してたww
元にいがちょっと食べて、アイルに渡したときの美慎のイヤそうな顔がww
すっごい顔してカレーを睨みつけてましたww

カレーはそのままアイルに平らげられましたwww
元にいも結構食べてたけど、アイルには適わないねww
アイルの食欲すごかったわwww


元にいは笑うとき、結構机を叩いてたww
両手でドコドコ叩くの可愛いです( ´艸`)

放送分終了して、アフタートークに入る前に休憩時間があって、その間キャストは控え室に戻りました
そのとき拡樹くんが飲み物持って帰って行きましたww


●アフタートーク



最初にキャストが飲み物注文したんだけど、時間が掛かりそうだったからその間に質問一個目

質問1:今日のファッションポイント

林「実は起きたのが集合時間の15分前だったんですよ。だからまずスタッフさんに連絡して、謝って、目の前に掛かっていた服を着てきましたwww」

修司さんダメじゃないですかwww

鈴木「起きた時間が集合時間の30分前でしたwwだから、目の前に掛かっていたものを首に巻いてきましたww」

拡樹くんまでwww

水島「でもお洋服と色が合ってますよね」

たしかにww素敵ですねwww

このとき、誰かが「お前んち目の前にそれ掛かってんの??ww」って言ってましたww
ふっきーか修司さんだったと思うww

藤原「僕はね、起きたら集合時間の45分前だったんです。だから、目の前にあったものを着てきました」

ふっきー、お前もかwww
ふっきーは、電車じゃ間に合わないと思ってタクシーを使ったそうです
タクシーの運転手さんに『歌舞伎町まで』って言ったら訝しげな顔をされたらしいですwww
まぁ、ホストには見えんわなwww


大河「僕は服装には特にこだわりはないです。でも髪を染めました。ピンク混じりの金髪にしてもらしました」

裏僕のためですね^^
本番までにはもう少ししっかりピンク入れて貰うらしいです

水島「でも、お洋服もスパンコールついてて可愛いですよね」
大河「PPFMです(`・ω・´)キリッ」

あー、なるほど
元にいそのブランド好きだもんね
今は裏僕のために金髪だけど、終わったら黒に戻してまたコーンロウにしたいって言ってました
たしかラジオでも言ってたね^^
ちなみに起きた時間は8時

そんな早く起きたのに入り時間ギリギリだったんですかwww

大河「入りは30分前でいいって言われたんだもん」
藤原「そうなんですよ、だから僕も遅刻は2、3分ですよ」

アミュレート組が遅かったのはそれが原因なんですねwww


汐崎「上下同じ柄のやつなんです」←うろ覚えww
水島「セットアップでいいですよね」
汐崎「セットアップって言うんですか??!!」

知らなかったのかwww
(あれ、このくだりアフターだっけ??放送中だったっけ??)
起きた時間は7時半

川隅「僕はもうシンプルに白シャツに黒のパンツです」

美慎はシンプルなの多いよね^^

大河「美慎くんシンプルなの似合うからね。俺がシンプルなの着たら幼稚園児みたい」

幼稚園児wwなんでwww

大河「身長あるとシンプルなの似合うんですよ。俺170ないからね」

あれ、公式だと170になってるよね??公式サバ読んだん??ww
美慎が起きた時間は9時くらい(うろ覚えですww)

リトアリ側からダメ人間ですみませんと言う声が上がりましたwww

質問2:旅行の思いでは??

今度はさっきとは反対側からの回答です^^

川隅「何回も言ってますけどNYですね」

ほんとに楽しかったんだねww

川隅「ブロードウェイのスパイダーマン見たんですけど、二階席までスパイダーマンが飛んでくるんですよ!!そんで、空中で戦ったりするんですよ、一階の人から見たら真上くらいの位置ですよ!!」

そんな楽しかったNYですが、空港では少し大変だったらしいww

川隅「入国審査で『sightseeing(観光)』とか言わなきゃいけないじゃないですか。俺ずっと『sightseeing』って言ってるのに、『がっこう??がっこう??』って言ってくるんですよwww」

なんとwww

川隅「向こうは観光って言ってるつもりなんだと思うんですけどwww」

sightseeingって言ってんじゃんねww
面白いわーwww

汐崎「俺は、一人で大分に行ったことがあるんですけど、行った先から阿蘇山が見えたんですよ。そんでテンション上がっちゃって、誰も見てないと思って仁王立ちして『阿蘇山!!』て叫んだら、近くの田んぼで作業中のおばちゃんにしっかり見られてましたwww」

おばちゃんwww

大河「やっぱトルコですかね」

トルコ楽しそうだったもんね^^

大河「一週間の日程で行ったんですけど、最初の3日くらいで撮れ高撮れちゃって、残りは遊び尽くしてやった(`・ω・´)」

wwwww
いつも思うけど、元にいって少年のまま大人になった感じっすねww

藤原「子供の時に家族で海外に行ったんです。うちの親はみんな子供にやらせる人で、『あれ欲しい』って言うと『自分で買ってきなさい』ってお金だけ渡すような人だったんですよ」

へーww
すごいなぁ…

水島「小さいうちからそういう体験をさせておくなんて、いい親御さんですね^^」

ほんとですねー(*´∀`)

藤原「で、アイス買いに行ったんですよ。バニラが欲しくて、『ばにら』って言ったら『バナナ??』って返ってきたんで、また『ばにら』って言ったらまた『バナナ??』って

発音が悪いのかなって思って、今度は発音よく『バニラ』って言ったらやっぱり『バナナ??』ってきて、『バニラ』『バナナ??』『バニラ』『バナナ??』『…バナナ』」
大河「wwwwwwwww」

ふっきードンマイww
そしてこの時元にい大爆笑ww
グーにした両手で机ドコドコ叩いてて可愛かったです( ´艸`)

藤原「でもね、そしたらバニラ出てきたんですよww」

まさかのww
今までのやりとりはなんだったのwww

鈴木「僕は役者仲間と熱海に行ったことですかね」

うちはよく知らなかったんですが、いろんなところで話していたことらしく
結構お客さんから笑いが出てましたww

鈴木「ちょうどその日台風が来てて、行くか行かないか多数決を取ったんですよ。僕は行かない方に手を挙げたんですけど、どうしても行くって人がいて逆らえなくて行くことになって」
大河「それはどなたですか??www」
鈴木「あの…N村さん」
大河「そりゃ逆らえねぇわwww」

あの方は逆らえない方なのかww
イメージが改められましたわww

鈴木「電車で熱海まで行って、お腹すいてたし何食べようかってなって、そしたらその先の電車が雨で動かないと」

うわww
なんてこったww

鈴木「でも東京行きの電車は動いてたんで、東京帰りましたww」

あーあww
行っただけとか切ないww

水島「でも熱海いいとこですよね^^鈴木さんは熱海のイメージないけどww」

那緒さんww

大河「じゃぁ、この中で熱海のイメージある人って誰ですか??」(たぶん大河)

水島「チラッ(修司さんをみる)」

会場爆笑でしたwww

林「名古屋に『オズ』っていう舞台の公演をしに行ったときに、ゲネしたのが最後に合わせてから10日後くらいだったんです。10日も演技してないのに大丈夫なのかと思って」

ここで他のキャストがちょっとざわつきだす

大河「いや、結構そういうのありますよ。舞台の広さとかもまちまちだから、事前に舞台図もらって立ち位置とかはけ口とか自分たちで確認しないと…」

林「Σ( ̄□ ̄)!」

うわぁww
修司さん、うわぁwww
つか、役者すごいなww
うちら、そんなことしてなかったなぁ

これがプロか…

質問3:妹が高校で演劇部に入ったのですが、舞台に立つ心構えみたいなのを教えてください

大河「最後にいいの来たねww」

これはうちもちゃんと聞いときたかったんで、正座して背筋伸ばして聞いてましたww

川隅「やっぱ楽しむことじゃないですかね。自分が楽しくないといけないと思う」

たしかに、その通りですね

アイルとふっきーのは忘れましたww
でも2人ともいいこと言ってました

大河「高校演劇ってことは、自分たちで全部作り上げていくわけでしょ??」

そうです
うちは、セットも全部自分たちで作りました
顧問が演出家みたいなことも兼ねてました

大河「だからね、好きなことやったらいいと思うよ。俺たちが好き勝手やったら死活問題だけど、部活なんだし」

まぁ、そうっすねww
元にいたちはお仕事だもんね

鈴木「言いたいことは他の方がみんな言ってくださったので、別の角度から

閉所恐怖症、暗所恐怖症の人は克服してから舞台に立ちましょう
舞台は暗くて狭いです」

他のキャストさんから『たしかに』と言う声が上がってましたww

川隅「僕はね、先端恐怖症なんですよ。だから殺陣とかのときも剣先は見てません」

殺陣のときは、相手も先端恐怖症だって分かってるから、うまく合わせてくれるそうです

鈴木「サスという上から照らす照明があるんですが、たとえばウサ耳みたいな長いのを付けてると、前のめりになりすぎると顔に光があたりません。逆に後ろに反りすぎると耳が見えなくてただの人に成り下がります」

修司さんがすごい一生懸命聞いてましたwww
(修司さんはリトアリでウサ耳付けて「ピョンでもない!!」とか言うそうですww)

林「稽古の場は、集団行動の場だと思うんです。一人一人の技を磨く場じゃなくて、集団で作り上げる場だと思うんです。そのためには一人一人の技を磨くことも必要だから、普段から個人個人で技を磨いておく必要がある」

なるほど…修司さん、いいこと言うんですねww
見直しましたww←

質問コーナーはこれで終わり
そのあと写真の抽選会があって、生男終了しました


帰り際に、二階の楽屋を階段下からちょっと見てみたら、元にいが話してるのが見えた( ´艸`)

会計して、会場出て、しばらく会場の外にいたら元にいと美慎が出てくるとこに遭遇出来ました(*´∀`)

こんどはちゃんとマネージャーさんと一緒でしたwww


生男楽しかった(^o^)
今度行くときは、もう少しお金持って行っていっぱい飲み食いしたいと思いますww
あそこの料理美味しいんでwww









ここからは、ちゃんと募集した質問


Q、美慎君の一番の面白エピソードはなんですか(大河への質問)


美「おお!!」


なんで美慎がうれしそうなのwww


abcのときに泊まったホテルで、美慎と一緒にDAIZOさんの部屋に遊びにいった

自室に戻って元にいがシャワーを浴びていると部屋のチャイムが連打されてた

怖いけど見に行ったら美慎だった


らしいwww


美「最初に自分の部屋に入った時から気分が悪くなって、怖かったからDAIZOさんの部屋にいったんです」


窓の外に見える真っ暗な海も怖かったのだとか


美「帰ってくるときにDAIZOさんはすでに眠そうだったんで、元気くんの部屋行ったんです」


廊下でチャイム鳴らしてる時が一番怖かったらしい

ずっと後ろ振り返ったりしてキョロキョロしてたwww

その間元にいも元にいで怖がってたというねwww


元「シャワーしてるから最初はちょっとだけ聞こえるんですよ

シャワー止めたらすごいチャイム鳴ってって、怖かったけどバサッて羽織って見に行ったら美慎くんで

開けた瞬間部屋に入ってきましたww」


バサって羽織ったってことは、バスローブですか??<●><●>←


元にいの部屋にベット二つあったんで、二人でねたそうですww

もし一つしかなかったら、きっと元にいがソファーに追いやられたww



Q、大河さんの好きなところを10こ挙げてください(美慎への質問)


美「えっと・・・金髪・・」


金髪!!??wwwwww


美「実は寂しがり屋・・いつも好き・・」


いつも好きってなにwww


美「優しい・・俺を気遣ってくれる・・・」


なんか美慎、元にい大好きだなwww


そんな感じで10こ挙げてましたww



Q、大河さんから電話がかかってくると『長澤まさみ』と表示されるらしいですが今もですか(美慎への質問)


美「今はしてないですwww」

元「突然、『俺に電話して』って言い出すからしてみたら、長澤まさみって表示されてて

え!??長澤まさみ!!!??え・・・あ、俺か!!ってww」


美慎www

バカでしょwwww



Q、AKBみたいなキャッチフレーズと、それにあうポーズをお互いに考えてください(会場にいたお客さんから)


美「・・・え??どういうこと??応援してるひとってこと??」


いや、違くてwww


これはAKBが二人ともそんなに興味なくて、キャッチフレーズがあるとかよく分かってなくて

編集長さんが説明するのにちょっと時間かかったwww


これは初回でもあった質問らしい

編「初回は八神さんと高崎さんだったんですよ」
元「なにそれ怖いwww」

すっごい回になったんだろうなww


美「元気くんは強そうな・・・金剛力士像みたいな」


金剛力士www

たしかに強そうだけどwww

ポージングは歌舞伎で見栄切るときみたいなポーズww


編「じゃあ、大河さんにやってもらいましょうか」

元「いや、まだ弱いな・・・オタク界の・・・みたいなwww」

美「オタクってこんなんですか??ww(リュックの肩紐握る動作)」


典型的なオタクって感じのポーズだねww

元にいはちゃんと『オタク界の金剛力士像・大河元気です』ってやってくれましたww


美慎が、こうですか??ってやってるあたりから面白すぎて、元にいがやってくれたときには腹筋崩壊でバカ笑いしてましたwww



元「美慎くんはね・・・(美慎を見つめながら考え込む)」


なんで見つめあってんのwww

可愛いな、おまえらwww


元「将来の夢は・・・海賊王」

美「それ俺がワンピース好きだってだけじゃないですかwww」

元「それしか出てこなかったww」


編「やっぱルフィーが好きなの??」

美「まぁ・・・」

編「誰が好きなの??」

美「それ言い出したらみんな分かんないと思いますよ」


いや、意外とわかるよwww


元「美慎くん、高校どこだっけ」

美「それ言っていいんですかwww」


いや、ダメでしょwww

卒業済みだからアリってこと??www


元「出身神戸だっけ」

美「はい」

元「神戸の・・・モンキー・D・ルフィー」


『浪速のロッキー』みたいな感じらしいwww


元「ポーズはね・・・自分で考えてww」


ちょwww


美慎ほんとに自分で考えてましたww


美「(右上を指さして)神戸の・・いや、違うな・・(左上を指さして)神戸の・・・

左右の問題じゃないかwww」


そうだねwww


最終的にポーズは、両手をななめ右前に掲げて『神戸の』、パンチを打って『モンキー・D・ルフィー』


になりましたww



で、アイドルってのはキャッチフレーズを自分で考えているのかという話になり

その流れで、


美「最近よく見る・・ももちっているじゃないですか」


ももちwww


ももちは、部屋の窓からシンデレラ城が見えて悲しくなっちゃったから、自分はシンデレラなんだ

って本気でいっててすごいww

って美慎が言い出してwww

元にいはアイドルは全然わかんないんだってww


そしてまさかのそこで時間切れというww

最後の話題ももちww



時間的には、ほんとは1時間の予定だったのが15分くらい押しましたww


編「12時からここは一般公開のギャラリーにしなきゃいけないんで・・」


あと15分しかないじゃんww


帰り際には、元にいと美慎と握手して、直接サイン入り写真を手渡してもらいました

抽選会の時に美慎にもらった写真とは違う写真だった^^

お二人とは時間がないから一言だけお話(´∀`*)

もうなに言ったらいいか分かんなくて、BD行きますってことと、楽しかっただけ言って会場出ましたww

緊張しすぎて握手の感触とかなんにも覚えてないwww

次があったら意識を手のひらに集中させておこうとおもいますwww

物販は12時からということなので、一回会場を出て時間になるのを待ってもう一回入って買いました^^

時間待ちしてる間に元にいと美慎が目の前を通って帰って行って、近くてヤバかったww



今回のレポはこんな感じかな^^

また思い出したら追加します







VB(ビジュアルボーイ)10周年記念写真展

『熱演/十年』

のトークショーに行ってきました(*´∀`)
大河元気と川隅美慎の回


10時30分 イベント開始

まず、VB編集長さんが前説
それまでの回では結構長く前説したらしいけど、今回はこの2人だからいいよねwww
って一分で終わりましたwww


そんでお二人登場


元にいは、黒地のTシャツのGパン

美慎は、白地のTシャツにグレーのカーディガンにGパン


元にいかっこいいわwww
あの程良い体の薄さ好きだわwww
細いのに筋肉あるんだよー
細マッチョ( ´艸`)

二の腕の筋肉とかやばいねww

あと、髪が短くなってた( ´艸`)

プリンもちゃんと直ってましたww


美慎は
うん、美慎ww
て感じww


気になったのは、2人の身長差
178の美慎と170の元にいの身長差がほとんど無かった気がする
元にい厚底だったのかなwww


開始早々漫才始める2人ww


美「(『お願いっ』みたいに手を合わせるが、裏表が逆)」

元「逆、逆ww」


美「(グーにした右手を左手にのっけて『なるほど』みたいな顔をする)」

元「叩けよww」


美「(パーのほうでポンてする)」

元「逆ww」


美「(元にいの肩をバシッ叩こうとするが空を切る)←わざと」

元「叩けよwww」


みたいなことをずっとやってましたwww

稽古終わりとか電車の中で美慎がやり始めるらしいww
元にいが全部的確にツッコむから、いろいろやりたくなるんだってww

M-1に出したいって編集長さんが言ってましたwww


美「真ん中にスタンドマイク置いといていただきたかったですww」


一通りやって、美慎が満足したら漫才終わりww



美「皆さん勘違いしてると思うんですけど、俺だけが元気くんのこと好きだと思ってるでしょ

でもね、元気くんも俺のこと好きですからね」


二人はよく電話するそうです

もしかからなかった場合、美慎からはすぐ折り返しがくるけど

元にいからは折り返しがこないww


元「だって深夜に電話してこられても折り返さないでしょww」


スクリーンで写真を見ることになったんだけど、2人が座ろうとしたら「見えないー」って方がいらっしゃって
そしたら、2人とも立っててくれた(*´∀`)

優しい( ´艸`)


編「こんなに見えないって言われた回ないですよ」
元「俺たちの身長的な…やかましいわ!!」

言ってない、言ってないwww


立ってからまたちょっと二人でしゃべってたww


今度は端っこに二人が避けて立ってみることに


「スクリーンの後ろいったらいいよww(ボソッ」

ってうちのななめ前にいた方が仰ったのが聞こえてたのか、美慎がその方を凝視してたww

スクリーンの後ろは吹いたなwww



写真は、懐かしの写真がいっぱいでした^^
元にいは、『義経』『11人いる』『Wild Adapter』『KOB』などなど


スクリーン:ばっちとのツーショット(カフェ代官山)

編「これはね、相葉君の笑顔を見てほしかったんだ」


ばっちwww

いい笑顔でしたww


スクリーン:漣くんとのツーショット(カフェ代官山)

美「元気くん髪ながっww」


このときちょうど義経をやってたから長かったらしい


編「漣くんは髪型で印象がすごく変わるよね

元気くんは長くても短くてもそんなに変わらないね」

KOBや11人いるの写真の時は、美慎が元にいに

女装??女装??ってめっちゃ聞いてたw



美慎のは『タクミくんシリーズ』や『たー(河原田)とのイベント』の時の写真がありました


編「美慎くんと河原田くんは2人ともツイッターやってるんだよね」
元「出た、ツイッターww
俺の分からないツイッターww」


機械には疎いんだよねww

美「お互いにフォローし合ってます
いろんな人をフォローしてます」
元「いろんな人をフォローしてるの!!??
お前が翼だったのかwww」

キャプテン翼ネタww

裏僕、ニコミュ源氏物語、破壊ランナーの写真もありました

元にいは、美慎が焔椎真みたいな役をやってるのが新鮮だったらしい

そんで、やっぱり武器がほしかったらしく、稽古場で焔椎真や愁生の武器で遊んでたらしいww


元「だってね、武器が届いたときに美慎くんが

『これは、愁生の、これは焔椎真の、元気くんのは・・・あ、ないんだっけ(笑)』

ってww」


それがイヤだったんだねww


元「いいんだよ、俺はここ(心)で戦ってるから」

美「でも俺らの武器で遊んでたよねww」



元「裏僕の公演中は絶対に足を開いて立たないように言われた
誰よりも強そうに見えるから」


そりゃそうだww



スクリーン:キャデラック(破壊ランナー)
編「そういえば、ウィキペディアに『キャヂラック』って載ってましたよww
誰かなおしておいてあげてくださいww」
元「ウィキペディアって面白いよねーww」

スクリーン:ライデン(破壊ランナー)
編「ウィキペディアに『キャヂラック』って…」
美「いや、それはないでしょwww」




編「結構走ってたけど、今までで一番疲れた舞台だったりした??」
元「いや、全然」

おおー、さすがww

元「あんまり出番なかったからね」

スナフキンだもんなww


スクリーン:頭中将(大黒摩季さんの源氏物語)

本番中、40度近く熱があったらしくて本番中の記憶がほとんどない

しかもあの衣装物凄く重い

それでもあれだけ歌って踊って、具合悪いのを感じさせないのは
やっぱプロだよね…
すごいわ…


写真見終わったら抽選会
元にいと美慎が5枚ずつ半券引いて、

当たった人に直接写真を渡してくれました^^

うちは、30番


編「引いたら順番に読み上げてください」

美「2番、30番・・・」


おおおおお!!当たったwwww


編「呼ばれたら手をあげてくださいね」


うち、あげてないわww


元「○番、○番・・・手をあげろ!!!」


言われた瞬間に勢いよく手をあげるお客さん


美「学校の先生みたいwww」




美慎から手渡しでサイン入り写真もらっちゃいました(*´∀`)

できれば元にいがよかったとか思ってごめんねww

美慎も大好きだよwww



ここから質問コーナー

事前に質問を募集していたようです


と、その前に編集長さんからの質問


編「ここで聞いとかないと忘れそうだから」


Q、テニミュ2nd立海始まりますが、いかがですか


美「赤也役が原嶋元久くんなんですよ^^abcで一緒に踊りました」

元「原っちね」


原っちって呼んでるんだww

つか、接点あったのかww知らなかったwww


元「彼は怖いもの知らずですよwwみんなが遠巻きに俺を見てる中で寄ってきて、

『○○ってこうですよね??』

いや、知らないって俺が言ったら、肩バーンて叩いて

『元気さんてそういうとこありますよねww』

ってww」

編「大物ですねww」


元にいは、原嶋くんが赤也をやることを美慎から聞いたww

ちなみに、原嶋君と美慎は同い年らしい

誕生日も1日違いだとか(お客さん情報)


ミツは赤也について聞きに来たけど、たぶん原嶋君は聞きに来ないww

聞かれてもうまく教えられない


元「ここでガーとやってヒュンッて」


みたいな説明になるww

擬音語www

ミツは、「あの人絶対俺のことキライだ・・・」

って周りにこぼしてたww


そういえば元にいは、ミツのイベントでMCやったこと忘れてましたwww

編「VBの日記に

『俺以外が赤也をやるなんて』

みたいなことかいてありましたけど・・・」

元「あれはそれっぽいことを書いてみたかっただけw

ファンレターに立海公演の日にち書いてくださった方がいらしたけど、裏僕の稽古とかぶってっていけないww」


かぶってなくても、あんまり人の舞台をみない

見ても批判とか何もなく、面白かったで終わるらしい


美「誰がどう演じようと、俺は俺みたいなとこありますもんね」




編「八神さんが仰ってたのは、ついに真田を違う人(兼ちゃん以外の人)がやるって」


元にいは、そのへんのことはたまたま雑誌で見て知ったらしい


元「ホビージャパンを買いに本屋行ったら雑誌があって、立海って書いてあって

ふーん、立海かぁ・・

って通り過ぎそうになって、えっ!!立海!!??ってww」


そのあたりから柳生役の味方くんの話になり


美「俺実は彼と仲いいんです^^」


接点がわからないww


元「2ndの柳生は細いね

馬場さんなんて、ジャージ敗れそうだったのにww

柳生は人が変わるたびに細くなってくねww」



次へ続きます