『とらいあんぐる』の林です。


時間をかけながら、第一回目のイベント報告をさせていただいていますあせる





楽器を使っての即時反応!


エッグシェーカーと手作りシェーカーを用意しました。


エッグシェーカーだけでも良かったのですが、持ちやすさや手作りの温かさ、それにこのイベントの思い出になる物を…と思い、手作りシェーカーを作ることにしました音譜


小森先生と協力しながらの作業でしたラブラブ


手作りシェーカーは、しっかりとテープで留めていますが、何かの拍子で中身が飛び出す事もあるかもしれません!


使う時は、目を離さず見てあげてくださいm(_ _)m



イベントでは

「シャカシャカ」振る活動

「コンコン」叩く活動

「コロコロ〜」転がす活動

それに、ストップ!


音楽に合わせて、色々な活動が出来ましたアップ


特にストップは、

「あれ!」

となる赤ちゃんが多く感じました爆笑


まだまだ小さいのに音楽をよく聴けていますウインク


{D3926292-231A-46C3-B342-084FC0749BEF}


この後は、お母さんの活動!
ヨガレッジへ続きます♪