『とらいあんぐる』の林です。


『とらいあんぐる』第一回目のイベントが先日、無事に終了しました。


当日は、台風が近づき雨が降っているにも関わらず、満席での開催となりましたラブラブ


小さなお子さんを連れて来るだけでも大変なのに、雨の中、本当にありがとうございましたアップアップ


小森先生が当日の様子をこの記事の前に詳しく書いてくれています!!



当日の活動の始めは、ハローストロークからでした。

「これからベビーリトミックが始まるよー♪」
と、赤ちゃんに触れながら声を掛けましたラブラブ


その後、ベビーマッサージ♪
お洋服を着たままのベビーマッサージです。


恭子先生が丁寧に効果をお話しし、みなさん、お子さんの為に丁寧にベビーマッサージをしていましたラブラブ

{E54F2176-770A-4BE6-992E-EBB7DA21284F}


{5532609D-6204-4BC6-95A5-F33629D2407B}


{A1D545D3-46F7-4433-AA15-D2D1C5A52C29}

お人形のきらりちゃんに、興味を持ってくれたお友達♪
ヨシヨシしてくれていました♪

あまりも可愛いので、思わず写真を撮ってしまいました♪



この後は、ベビーリトミックに続きます♪