こんばんは♬
とらいあんぐるの小森です(*´∇`*)

昨日、第一回目のイベントを無事に終え、ホッとしているところです♬
当日の様子などを含め、皆様にお伝えできたらな…と思います‼︎‼︎‼︎


第一回
メロディでにこにこ、親子でわくわく
〜ベビーリトミック&リズムマッサージ〜

イベント当日、台風の影響で雨の日の開催となりました…

しかし…満員御礼‼︎‼︎

16組のベビーちゃん&ご家族の方にご参加頂きました‼︎‼︎
足元の悪い中、小さなお子様を連れての移動は大変だったと思います。
本当にありがとうございました(*´꒳`*)♬



イベントの内容は盛りだくさん‼︎‼︎

リズムマッサージ、リトミック活動、楽器の活動、ベビーヨガレッジ、風船をスカーフの活動、ペープサート

音源は全てピアノの生演奏です♬


詳しい内容についてはまた少しずつアップしていけたらな…と思います‼︎‼︎

このイベントを開催するにあたって、講師3人で力を合わせ、限られた時間の中で打ち合わせを繰り返し、どうか参加して頂く皆様に喜んで頂けることだけを考えてやってきました‼︎‼︎

イベントを終え、
『次はいつ開催予定ですか〜?』
『音楽にすごく癒されました…』
『私もリフレッシュできて、楽しい時間を過ごせました』など、嬉しいお言葉やアンケートにもご意見ご感想を頂きました。
ありがとうございます。

ご縁を頂いてこうしてイベントを実現することができたのは、恭子先生、林先生をはじめ、お手伝いに駆けつけて下さったスタッフの先生方のおかげです(*´∇`*)
本当に感謝しています‼︎‼︎‼︎


今この時期だからこそできる親子の繋がりを大切に…音楽を通してたくさんの方に楽しんで頂けるイベントを開催していけたらな…と思います♬