色々な出費が続くな(^^; | Everything happens for a reason

Everything happens for a reason

日々の出来事や思ったことを綴る日記帳です。(^-^)/

Здравстуйте!遥.です
今回もこの子関連です
ライトの消し忘れでバッテリーあがりを
やらかして(JAFさん すいません)

その後何故かリモコンドアロックが不動
壊れた?と思いつつ最悪ユニット交換か..
※社外品でしかもまだ作ってるポイので
  ユニットだけ入れ替えで対処できそう
  それでも工賃入れれば2万弱は(^^;

と言うわけで以前取り付けてくれた
馴染みの板金屋さんに...
で結論は接触不良で修理完了

ついでにトランクキー回りの塗装に
ヒビが入っているので修理予約

そして以前より劣化していたシフトブーツを
発注となりました
本当は運転席のシートも張り替えたいけど
そこまでの予算はなし まあそれはそのうちに
出来たらいいなって位です

来週末にはいよいよ入院するウチの子
さてさてどうなりますやら

と言ったところで今回はここまで
また次回のブログでお会いしましょう

До свидания