高遠城址公園行くはずが... | Everything happens for a reason

Everything happens for a reason

日々の出来事や思ったことを綴る日記帳です。(^-^)/

Здравстуйте!遥.です

今日は何も無ければ 2時位に家を出て

高遠城址公園に行く予定だったのですが

スマホの修理代準備しないと

と言うことで断念...希望休とったのにね


んな訳で朝5時に起きて

コインランドリーで洗濯から今日が

始まり


待ってる間に朝ごはんを食べましょう

はい 近くのすき家で朝ごはんです

朝ごはんと洗濯を終えてから
お風呂に入って支度して 自動車ディーラーへ
...一緒に出掛ける相手いないもん(泣)

ディーラーでは車の修理代を支払い(^^;ドキドキ
28万を決済して 予備費に5万残して
何も無ければ28から33万で済むはず
いや済んで欲しい!

後はお昼ごはんをテイクアウトで頼んで
お家に帰ります

家では
昨日とどいた届いた
「ようこそ実力至上主義の教室へ」既刊27冊
こいつを読み漁ることにしましょう

アニメは3期まで全部見た
電子書籍で既刊の26冊分を有料無料併せて
一応読んだけど 紙媒体でも読みたいと
恐ろしい程にハマって買ってしまった(^^;

1度読んでいるので流し読みでも良いのですが
何度読んでも読み耽ってしまう
ここまでの感覚は相当久しぶりです

実際に時間が過ぎるのが早い早い
まあ電子書籍でも読めるので外では
そちらを使いましょう..ただ電子書籍の方は
1冊を細かく分けてるので紙媒体と同調を
採るのは少し面倒臭いかなぁ

と言うことで僕の休日は過ぎていったのです

今回はここまでです
また次回のブログでお会いしましょう