現在修理中(^^; | Everything happens for a reason

Everything happens for a reason

日々の出来事や思ったことを綴る日記帳です。(^-^)/

Здравстуйте! 遥.です

昨夜は満月だったのかな?

と、言うことで撮ってみた
お約束とは言え 月ばかりってのも
と言うことで

こんなのも撮ってみた

さてと
修理のお話し
4月20日に入庫させました
製造から22年経過してるのもありますが
やはり部品も厳しくなっています

今回はオイル上がりへの対応なのですが
本当はピストン交換含めで対応したかった
けど純正ピストンが既に廃番らしく
リング交換を中心になりました
預けて早5日(休業日があるので実質3日)
どうなっておりますやら

そういえばナカマエ製作に注文した
劣化の進んだシフトブーツ
14日に注文して一週間程と言ってたけど
既に11日が過ぎ連絡なし
社外の専用品であるのだが相変わらず
納期はいい加減だなぁと思う(^^;

車は目処としては今月末とのことだが
ゴールデンウィークもあるので
どうなることやら 加えて今回はエンジン内
なので開けてみないと分からないのもあり
不安はあるのは本当です
そして
代車のこいつも早く返したい(笑)
引っ越しとかあれば便利だと思うけど
そうでなければちょっと遠慮したい
座席が高いのも嫌いだし
後ろが長い車体も苦手
ライトバンやステーションワゴンならともかく
ミニバンなんて皆よく乗ってるって
正直思うもの(^^;

と言ったところで今回はここまで
また次回のブログでお会いしましょう