12月22日のみにできる特別な開運法!「冬至占」✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

こちらの記事の続きです。

 

 

 

 

今月の豊橋氣学講座では、

12月22日の開運日に欠かせない、

 

「 冬至占(とうじせん)」

 

を立てる方法を、お伝えしました 😊

 

 

 

 

 

 

冬至占(とうじせん)とは何か?

 

 

そもそも 冬至は、

一年で一番、日照時間が短くなる日。

 

そこから、また少しづつ

陽のあたる時間が長くなっていくことから、

 

「 一陽来復(いちようらいふく) 」

 

陰が極まり、陽が一つ戻ってくる、

明るい物事が開けていく始まりの日、

 

というエネルギーを持っています。

 

 

 

 

 

 
氣学仲間さんたちは、冬至の日に、
1年間の指針となる、易を立てます。
 
これを
「冬至占(とうじせん)」といいます。
 
 
年に1度だけ立てることのできる、
特別な占いで、
 

その方法を、講座でお伝えしました。

 
 
 
 
 
 
易の立て方は もちろん、
心構えや、宇宙への信頼、
自分自身の在りようなども踏まえて、
 
けして「易」を、
単なる占いツールにすることのないように、
 
宇宙の意思と、潜在意識の方向性を
繊細に重ね合わせながら、
 
皆さん、
真剣に取り組んでいただきました。
 
 
その空間の静謐さといったら…✨
 
 
まるで、瞑想をしているように、
お寺や神社のように、穏やかに静まり、
すごく感動しました 🥹
 
 
 
受講生さんたちの、ご感想です💖
 
 
サムネイル

やっていくと無になって周りが気にならなくなった。あと話そうとする気がなくなった。すごく神聖な気持ちになれました。

 
サムネイル

易をたてることは説明をみても難しかったです。

易をたてると寿命が30分減るというのを以前聞いた時に、怖い😱ので、もうすることはないかと思っていました。
遊び半分でたてなければ大丈夫と言われてホッとしました😂

今年は運氣が大きく切り替わる特別な年の冬至なので、ぜひ易をたてて来年の指針にしたいと思います😆チョキ

 
サムネイル

初めて易をやってみました。

はじめに一回限りで行うこと、その結果は今はどういうことかわからないけどその通りにしてみるとどういうことかわかると言われて神聖な気持ちになりました。

練習をして、冬至に臨むのですがアンテナの一本を取り出すタイミングや、取り分けて最後に何本残るか見えて来た時の緊張感がすごかったです。

願いをしっかり立てて冬至易に臨みたいと思います。

 
 

皆さん、本当にありがとうございます💖💖💖

 

 

 

 

 

 

もう、何度も何度もお伝えしてきましたね。

 

12月22日

今度の冬至は、めちゃめちゃ重要!!!

 

 

 


 

 

この日の開運法も、
鑑定を受けてくださった方には
全力でお伝えしてきましたが、

それでもお伝えできなかった開運法が、
この「冬至占(とうじせん)」です。


これはね、講座でないと無理なんです。

 

100円ショップの串と、
容器さえあればできるんですけどね~…
 
 
 

 

 セリアの串がおすすめ
 28㎝ 50本入り

 
 
ご自分の潜在意識と、
宇宙の意思の方向性からなる、
あなただけの2024年の指針を、
 
本気で受け取ってみたい方は、
いらっしゃいますか?
 
 
・50本の串を用意できる方
・メール添付するPDF資料を印刷できる方
・集中できる環境で zoomが受けられる方
 (スマホ受講不可)
 
 
以上の条件を満たせる方のみ、
「冬至占」の講座を、
受けていただくことが可能です。
 
 
 

あなただけの指針を受け取る!
年に1度の開運法✨「冬至占」

 

・50本の串を用意できる方
・PDF資料を印刷できる方

・静かな環境で受講できる方


 12月19日(火)20~22時
 12月21日(木)20~22時
 

 【金額】8,000円(税込)

 お申込みはこちらです
  お申込みフォーム

 

 

 

 

日にちも限られていて恐縮なのですが、

ぜひ、潜在意識と宇宙意志と繋がって、

 

あなただけの、2024年の指針を

手に入れましょう ✨✨✨

 

 

お申し込みをお待ちしております 🥰