9月の豊橋氣学講座を開催しました! | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
日曜日は、月イチの
豊橋氣学講座でした✨
 
 
 
受講生さんたちのシェアや、
9月の九星別の運勢について、
 
9月の金運にまつわる開運日や、
開運財布についての復習、
 
本家星、天下星といわれる
特別な組み合わせについて。
 
その流れから、
「辛酉」の9月にやるべきことなどを、
 
和気あいあいと、お伝えいたしました 💖
 
 
 
講座後は、有志の皆さんと、
近くのマクロビカフェへ!
 
 
 
 
卵・砂糖・乳製品不使用の
和栗モンブランをいただきました~!
 
 
 
 
 
この、和栗モンブラン、
 
クリームの中にも、
大きな和栗が入っていて、

 

タルト部分には、

ザクザクのナッツがいっぱいで、

 
めちゃめちゃ美味しかった…
お腹いっぱいになりました 😊
 
 
 
次回の豊橋氣学講座は、
10月15日になります。
 
 

季節と調和して開運する!
豊橋氣学講座 詳細


 
10月15日(日) 13時~16時
愛知県豊橋市内(駐車場完備)
詳細は受講生さんにお知らせます。
 
【金額】7,700円(税込)
 
 
お申込みはこちら
お申込みフォーム

 

 
 
 

 

 

 

9月(9/8~10/7)の
運勢や吉方位、開運法を知って、
 
自分軸を整えながら、
正しく行動し、夢を叶えてみませんか?

✅ 今月の運勢の流れを知りたい!

✅ 今月のタイミングを知りたい!
✅ 自分に合う生き方を続けたい!

✅ 自分の軸をしっかり保ちたい!

✅ ブレずに目標を叶え続けたい!
✅ 吉方位旅行で運勢を上げたい!
✅ 納得できる開運法を試したい!

 

そんな方におすすめです💖