二黒土星が地味なのはあきらめて?! ~九星気学鑑定ご感想~ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

ご購入くださったお客様が、
 
吉方位取りの記事を
書いてくださいました!

 

 

 

 

 

ふじおかまさこ様、
ありがとうございます💖

 

 

 

生駒山ケーブルカー!

私も、30年ぐらい前に、

乗ったことありますよ~!

 

昔すぎてよく覚えていませんが、

弟が、その近くに住んでいた頃、

母と一緒に乗りに行ったんです。

 

懐かしい~😊

 

 

 

 

 

 

で、でですよ。

 

 

 

    
 わたしは、二黒土星 of 二黒土星
「地味ですよねー」と言って、
「それは、あきらめて」
と言われました

 

 

 

ひ、ひどい 😂😂😂

 

文字だけを見てみると、

超ひどいこと言ってませんか?

私 🤣🤣🤣

 

 

 

いや~、実際は、

 

「二黒土星さんは地味ですよね~!」

「それはもう諦めてくださいっ!😆 」

 

くらいのテンションで

言ったつもりなんですけどね?

 

 

 

 

 

 

え?

テンションの問題じゃない??

 

😂😂😂

 

 

 

 

 

 

でもね~、

認めちゃった方がラクになることって

あると思うんですよ。

 

 

 

一白水星 は 根暗だし、

二黒土星 は 地味だし、

三碧木星 は 軽率だし、

四緑木星 は 八方美人、

五黄土星 は 恐ろしいし、

六白金星 は 偉そうだし、

七赤金星 は 抜けてるし、

八白土星 は 上から目線、

九紫火星 は 見栄っ張り、

 

 

 

もうさ、しょうがないじゃ~ん!

それは、そういうエネルギーなんだからさ!

 

 

 

 

 

でもそれは、裏を返せば、

 

 

一白水星 は 思慮深く、

二黒土星 は 努力家で、

三碧木星 は 瞬発力があり、

四緑木星 は 協調性があり、

五黄土星 は 統率力があり、

六白金星 は 責任感が強く、

七赤金星 は 愛嬌があり、

八白土星 は 目標が高く、

九紫火星 は 華やかさがある

 

 

 

ということですから、

その長所を、磨いていけばいいんですよね 😊💕

 

 

 

 

 

 

ちなみにマルーは、

 

生まれ年は、根暗の一白

生まれ月は、地味な二黒

 

 

ですが、

そうは見えないと、よく言われます。

 

 

すべての星には、

ひとことでは言い表せない、

たくさんのエネルギーがありますし、

 

そもそも、

一白と二黒が合わさると、

他の星が生まれてきたりして、

 

その人の性質を構成するのは、

二つの星だけではないからです 😊

 

 

皆さん、

いろんな魅力を持っていて当然ですし、

 

吉方位に行くことで、

自分が欲しいエネルギー(運勢)を、

取り入れることもできるんですよ~!

 

 

 

 

   マルーの九紫火星コスプレ(笑)

 

 

 

皆さんも、

ご自身が持っているエネルギーや、

欲しい運勢の取り入れ方を学んで、

 

人生をさらに豊かにする開運法を、

身につけてみませんか?

 

 

10年以上の講師歴を持つ、

ちょっと毒舌(??)なマルーが、

 

分かりやすく、面白く、

氣学(九星気学風水)をお伝えいたします💖

 
 

 

 


自分のエネルギーと運勢の流れを知って開運する!
九星気学【基本鑑定】

 

✅ 30分の事前インタビュー

✅ 20ページを超える鑑定書
✅ 30分×2回オンライン鑑定

 【金額】5,500円(税込)

   詳細はこちら
 

 

 

 


人間関係を整えて、願いを叶える!
開運し続ける九星気学【特別鑑定】

 

✅ 30分の事前インタビュー

✅ 30ページを超える鑑定書
✅ 30分×4回オンライン鑑定

✅ さらにくわしい性格鑑定詳細
✅ 気になる方との相性鑑定詳細
✅ 年に一度のお水取り特別鑑定
✅ ご自宅からの吉方位地図4枚
✅ 二十四節氣の開運メール配信
✅ 願いが叶う恵方参り特別資料
✅ 願いが叶う恵方参り特別鑑定
✅ 願いが叶う恵方飾りアイテム

 【金額】22,000円(税込)

  ➡ 詳細はこちら
 

 
 
 
 
 マルー(稻生恭子)

 

愛知県豊橋市在住。幼少時の2度の大凶方位の影響で、20代前半まで死を望み続ける。運よく吉方位で始められた1人暮らしがきっかけで、人生が180度転換。氣学(九星気学風水)を学び、八方位すべての星を吉方位引っ越しで体得し、森羅万象のエネルギーと九星の理解を深めていく。

10年以上開催している氣学講座では、全国の受講生さんの鑑定相談に応じ、その一方で瞑想や精神世界の探求を続けている。氣学と瞑想だけやってれば、ご機嫌な一白水星 ✨
 
氣学(九星気学風水)講師・鑑定士・愛知県豊橋市