2023年お正月。こんな三が日でした✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
2023年、お正月〜🎍☀🎍
 
元旦は、姪っ子と初吉方位。
静岡県浜松市にある、
うなぎパイファクトリーへ
行ってきました。
 
 
うなぎパイのパフェは、
すごく甘くて
完食するのに苦労しました 💦
 
「鰻巻き(うまき)」は、
卵焼きに鰻が巻いてある、
ほんとの 鰻巻き だと思って頼んだら、
 
クレープにクリームなどが巻かれた
スイーツで、大爆笑 😆😆😆
 
 
 
2日目は、実家で ご馳走。
 
おせちに、お寿司に、お刺身に、
唐揚げ、どて煮、ケーキ、などなど。
 
犬まで、
ホットドッグにされちゃう始末 😂
 
 
 
3日目の今日は、
吉方位のコメダで
1年間の目標を立てました。
 
 


「 1年の計は元旦にあり 」

と言いますが、

 

ほんとうは、元旦ではなく
お正月にあるんですよ〜!

 

 

 


 
しかも、2023年、

癸(みずのと)の年は、

 


先の見通しが、

めっちゃ大切!!!

 

 

三が日が終わっても、

 

🎍 旧正月(1月22日・新月)
🎍 立春(2月4日・真年の始まり)

 

がありますからね。
 

いまのうちに、じっくりと、

1年の方向性を決めておくことを

おすすめします 😊💕

 



 
あなたのエネルギーに沿った
2023年の目標を決めるために!
 

マルーの氣学メニューを

お役立てください 💖

 

 

🌿 2023年の運勢を学びたい方へ 🌿

 

 



🌿 オーダーメイドの運勢鑑定書 🌿

 

 

 
🌿 パターンオーダーの運勢鑑定書 🌿