とっても可愛い!烏天狗のおみくじ✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
愛知県の3つの市に跨る、
天狗が棲む霊山、
本宮山(ほんぐうさん)の頂上にある、
 
三河國一之宮・砥鹿(とが)神社の
奥宮を参拝しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
… じつは お目当ては、
陶器製の、烏天狗のおみくじ 😊
 
可愛いうえに、
手に すっぽりと収まって、
握り心地が最高です 😆✨
 
 
 
 
 
砥鹿(とが)神社は、
鹿の神様(迦久神)が
祀られているほど、
 
鹿と関わりの深い神社ですが、
 
奥宮へ行く途中の山道でも
野生の鹿さんと遭遇しました 🦌🦌
 
 
 
 
 
氣学では、鹿は、
変化と改革の「八白土星」を
意味します。
 
この日は、八白土星の日だったので
エネルギーにのってましたね〜😆✨
 
 
そうそう!
里宮でいただける、鹿の おみくじも
可愛いんですよ〜!😊💕
 
 
 

 
 
 
さて、肝心の おみくじは…
先週、里宮のほうで引いた内容と
まったく一緒でした!😲
 
同じ神様からのお言葉なのだから、
当然かな…?
 
有り難く、頂戴いたします ✨🙏✨
 
 
三河國一之宮【砥鹿神社】
奥宮:愛知県豊川市上長山町本宮下4
里宮:愛知県豊川市一宮町西垣内2
主祭神:大己貴命
神体:本宮山(神体山)
 
 
 

 
 
 
過去の、砥鹿神社の記事です。
 
里宮

 

 
奥宮・本宮山

 

 

 

 

 

 

 

12月(12/7~1/5)の
運勢や吉方位、開運法を知って、
 
自分軸を整えながら、
正しく行動し、夢を叶えていきませんか?

✅ 今月の運勢の流れを知りたい!

✅ 今月のタイミングを知りたい!
✅ 自分に合う生き方を続けたい!

✅ 自分の軸をしっかり保ちたい!

✅ ブレずに目標を叶え続けたい!
✅ 吉方位旅行で運勢を上げたい!
✅ 納得できる開運法を試したい!

 

そんな方におすすめです💖