吉方位で出会ったオカメインコ専門誌? | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
鳥好きさんに伝えたい!
先日の面白かったこと 😆
 
吉方位のコンビニに入ったら、
いきなり、
はーちゃん のどアップが!!!
 
 
 
 
 
いくら怒られても、
かじりたい理由がある
 
 
なんだこれ〜!!!
 
言いそう〜!
はーちゃん、 絶対言いそう〜!🤣🤣🤣
(はーちゃんは うちのオカメインコ)
 
 
一体あれは何ですか!!!と
店長さんにお聞きしたら、
まだあるんですよ!!!と、
残り2枚のポスターも
ノリノリで貼ってくださいました。
 
 
 
 
「こうすればカゴに入らずまだ遊べる」
「ビビリからの脱却」
「今だから考える脂粉対策」
「吐き戻しだけでは嫌われる
  気になるメスへの
  クリスマスプレゼントカタログ」
 
 
 
 
読みたい〜!!!🤣🤣🤣
 
 
聞けば、ここのコンビニさん、
鶏肉メニューを沢山扱っているので
鳥さんたちに守ってもらおうと、
レジ周りにも、鳥のぬいぐるみが 
🐥🕊🦉🦆
 
いや〜、大爆笑しました 😆
 
 
それがね、前日は豊田へ行くために、
はーちゃんとは、
少ししか遊べなかったのね。
 
油売ってないで早く帰って来い〜!
という
はーちゃんからのメッセージのようで
飛んで帰りましたよ☺️
 
 
連休中でも、
生きもののお世話は関係ないですね。
 
飼い主さんたち、がんばりましょ〜💖