孔子、怪力乱神を語らず。でも私は… | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

昨晩は

思いきった買物をしてしまいました…

 

その額…

 

 

ろくじゅうはちまんえん!!!

 

 

 

 

 

土用期間中に大きな決断をする時は

信頼できる人に相談しましょうね。

実行に移すのは、土用明けに〜💖

 

 

 
 

な〜んて、

ずっとずっとずっとずっと

氣学講座でお伝えしてきたのに!!!

 

大丈夫か、私〜 😭

 

 

さらに昨日の一白水星は、

年盤月盤ともに七赤金星暗剣殺の上!

 

絶対お金に氣をつけなくてはいけない

運勢!!!!!😱

 

 

もうこれは、

いままで積み重ねてきた開運行為と

吉方位の効果を信じるしかない…

 

というわけで、

困った時の神頼み〜!!!

( 信じてへんのか〜い 😂😂😂)

 

 

今日は、天の恵みが廻る

特別な方位のお寺に

お参りに行きました。

 

 

 
 
 
 
 
 
ちょっとスッキリした…かな?😅
 
 
 
 
 
私がお伝えしている
氣学(九星気学風水)では、
 

神様 仏様 お釈迦様 キリスト様

その他一切の宗教を論じません。

 

 

氣学は易と密接に結びついており、

その易を完成させた孔子について

こんな言葉があるからです。

 

 

子、怪力乱神を語らず。

 

孔子先生は

怪しいこと、力の強いこと、

世を乱すこと、鬼や神については

口にされなかったよ。 

 

 

 

 

 

 

今日のお参りも、

天の導きが廻る方位があるだけで、

 

あくまで頼るのは

「 天の氣 」と「 自分 」

 

氣学は、どこまでも純粋な

エネルギーの学問なんです。

 

 

 

 
 
 
しかし私は、バリバリ神頼み。

いいじゃないか、人間だもの。

 

 

 

 
 
 

神様 仏様 観音様 ご先祖様、

どうかどうかお願いいたします。

 

私が路頭に迷いませんように。

ろくじゅうはちまんえんを

無事に回収できますように。

できれば数十倍、数百倍になって

戻ってきますように( ←強欲 )

 

 

😂😂😂

 

 

 

 

facebook では、神頼み以外にも

いろいろ発信しています。

 

お友達申請の際は
「ブログを見たよ」と
メッセージくださいね 😉  → こちら
 

 

 

🍀 初心者さんのための氣学講座 🍀

いつでも受け付けております。
まずは無料体験からどうぞ 😊