戊戌九紫火星の年に買い替えたもの | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

🔥九紫火星🔥 の年は、

火や熱のエネルギーが高まる年。
 
我が家では、
コンロと炊飯器を買い換えました。
 
 

 
 
ちなみに昨年は 💧一白水星💧 という水の年で、
冷蔵庫と洗濯機を買い替えましたよ〜。
 

 
 
 
 
でね、今年、戊戌九紫火星 の1年は、
4年前の、甲午四緑木星の年に始めたことが、
形を変えて繁栄していくんです。
 
もうほんと、いろいろその通りになってて
笑っちゃうのですが😆
 
ここにも、その変化が…
 
 
じつはこの炊飯器、
酵素玄米を炊くものなんです。
 
 

 
 
私が酵素玄米を始めたのは、
ちょうど4年前の、2014年。
 

 

 
 
一升用の圧力鍋と、業務用ジャーを使って、
本格的に酵素玄米を炊いていましたが…
 
 
なんせ重い💦
量が多すぎ💦
手間がかかる💦
 
 
炊飯時は、1時間ほど
火にかけなければならないため、
この夏は暑すぎて、
結局1度も、酵素玄米を炊きませんでした😥
 
 
 
 
身体にいいことは分かっているので、
なんとかして続けたい…
 
そう思って購入したのが、
今回の酵素玄米用炊飯ジャーです。
 
 
もう、めっちゃラク〜😆✨✨✨
毎日、美味しいご飯をいただいています。
 
 
 
今年は、4年前に始めたことが、
新たな土台となって繁栄していく年。
 
皆さんの周りでは、
どんなことが起こっていますか?