”マルーのまるまる氣学塾!大阪編 10/23(日)開催!【募集中】” | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

先週の琵琶湖講座、

大好評のうちに終了いたしました✨
 
今週はこちらです。
みっちゃん、ありがとう

 
あと1週間〜✨
 
おいしい たこ焼きが!大阪城が!
私を呼んでいる〜✨
 
 
午前中の「出世開運ツアー」は
豊國神社を参拝します。
 
大阪城内桜門の正面に鎮座し、
農民から天下人になった
豊臣秀吉公が祀られています。
 
よく「立身出世」って言いますでしょ。
実はこれ、木星の働きを表した、
氣学の言葉なの。
 
今月ここで、
開運ツアーが行われるすごさを
企画した みっちゃんは、
まだ知らない…!!!
 
 
午後は、
マルーのまるまる氣学塾!大阪編
第2弾「まるごと活かす五行と九星」
 
この開運ツアーに隠された秘密も、
じっくりお伝えしましょうね。