大開運法のタイムリミット!蒲郡SALAさんで♡ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


本日、朝8時、

今年初のメルマガを配信しました~ニコニコ


それをね、書きながら氣づいたの。



12月に、休日返上でたくさんの方にお伝えしてきた

1月10日までの大開運法!!! >> こちら


もう、お伝えする機会もないだろう~、と

ぐ~たらしておりましたが、



1月10日(日)は、

蒲郡SALAさんの、氣学1日体験DAYビックリマークビックリマークビックリマーク



う・わ~えっ

蒲郡の皆さん、なんて運がいいんでしょうアップ


もうもう、はりきってお伝えしますからねラブラブ



この記事を読んで、私も知りたい~と

思ったたあなたビックリマーク


だいじょ~ぶ、この体験講座に限り、

直前のお申し込みでもOKです。



詳しくはこちらのページをご覧ください。



体験講座だから入会金もいらないし、

これは、ぜ~ったいお得キラキラ

知っておいたほうが良い情報ですよ~。



なんせ、この日までに行なったことが、

今後4年間の糧となるんですからビックリマークビックリマーク






今年も、皆さんと氣学のお話しを

分かち合えることを

心より楽しみにしておりますドキドキ