吉方位ウォーキングで豊橋動物園♡ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。





元旦から始めた、

吉方位ウォーキング。


とはいえ、昨日は

お休みしたんですが べーっだ!


今日は南方位、

すぐ近くの豊橋動物園へ。

何十年振りだろう~ビックリマーク


正直、動物園なんて・・・と

ばかにしてました、ごめんなさい ショック!



特に、私の小さい頃にはなかった
自然史博物館のレベルが、

すごすぎるビックリマークビックリマークビックリマーク

これは

年間パスポート買っちゃうな~ニコニコ
Wi-Fiも繋がって、とても便利です。






そもそも、私がなんで今日、

動物園に来たかというと、


入場料金と同額のお買い物券が
いただける日だったから、

なんですね~。



というわけで、
こちらの おさるさん をお買い上げ 。



そういえば今日は、
甲申(きのえさる)の日

でしたね 見ざる聞かざる言わざる