シナモン文鳥さん、おハゲちゃんが乗った~!!! | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

我が家の天使、おハゲちゃんラブラブ


 

巣立ちをした時から、

うっかり手に乗ってくれちゃう

優しい子で、

 

シナモン文鳥前(ラブ)シナモン文鳥さん、雛ちゃん自慢♡ シナモン文鳥前(ラブ)

 


 

でも、生まれつき

虚弱体質だったのか、

調子が良くなくて・・・

 

シナモン文鳥前(汗)シナモン文鳥さん、入院中。 シナモン文鳥前(汗)


 

他の文鳥さんが飛び回ってても、

別のカゴで、

ひとりで頑張って入院して・・・

 

シナモン文鳥前(汗)シナモン文鳥さん、継続入院中。 シナモン文鳥前(汗)




 

元氣になって、

他の文鳥さんたちと

行動するようになったら、

 

私には近寄らなくなっちゃった しょぼん

 

シナモン文鳥前(驚き)シナモン文鳥さん、今年初のお留守番。 シナモン文鳥前(驚き)

 


 

あれから3ヶ月。
みんなより遅い換羽期も、

辛抱強く見守って・・・

 

シナモン文鳥前(汗)シナモン文鳥さん、白鳥にはなれず。 シナモン文鳥前(汗)




 

そして、今日ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

とうとう、

私の腕に乗ってくれたんです~ドキドキ


 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印  



 

\みんな乗ってまちゅけど、

ほんとに大丈夫なんでちか…/

 



 

 \ ん・・むむ・・・・
ぐおおおおおお!!!!/



 

 

\ ふう・・・乗れまちた・・・/

 



 

 

\ ふむ・・・・/

 



 

\ ふむふむ・・・・/



 

 

\ 耐震性は悪くないでちよ。/

 



 

腕に乗ってくれた~ラブラブ!

 

・・・という喜びも束の間、

どんどん にじり寄ってくる、

おハゲちゃん シナモン文鳥前

 

おまえ、

これまでの警戒心はなんだったの~ 笑


これから、どんどん仲良くしようね、

おハゲちゃん ドキドキ