シナモン文鳥さん、今年初のお留守番 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


今日から、恒例の

瞑想コースに参加してまいります。


GW中は連絡がとれませんので、

ご了承くださいませ ニコニコ



さて、我が家のシナモン文鳥さん。

第1子の まだらちゃんが、


本日、

男の子であることが判明しました ビックリマーク

カーテンレールの上を、

ぴょんぴょんはねて、


カセットテープを巻き戻すような声で

お歌の練習(ぐぜり)を

始めたんですよ。


こんな感じです 下矢印





そうか~男の子かぁ~・・・
大変だなぁ~・・・ガーン
(ケンカとか発情期とか・・・あせる


そして、第2子の おハゲちゃん。

とっても元氣になりました~ シナモン文鳥前(ラブ)



\ もう おハゲじゃないよ~鳥の羽根



以前 こちらの記事 を書いた時、

たくさんの方から
「おハゲちゃん頑張れ~ビックリマーク」と
励ましのお言葉をいただいたのですが、

それを おハゲちゃんに伝えた翌日に、

ほんとうに元氣になったんです。

驚いた~ビックリマークビックリマークビックリマークえっ


相変わらず、

飛ぶのはヘタっぴですが、

カゴから出せ出せアピールを始めて、

ヘタでも、墜落しても、

他の鳥たちにイジメられても、


みんながいる場所に

飛んで行くようになったの。


おかげで、放鳥時には

目が離せませんが、

とっても嬉しそうです。

皆さんが、

お声掛けをしてくださったお陰ですね。

ありがとうございました 


\ みなさん、ありがとう~音譜/ 



どうぞ、

すてきなGWをお過ごしください ドキドキ