憧れのソファ!夢を引き寄せる体験✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

今日は、無意識が引き寄せたのか?

 

私の中の

あまりフォーカスしていなかった夢に

焦点が当たった1日でした。


 

朝は、吉方位のカフェでモーニング。

久しぶりに行ったお店なのですが、

 

「 これこれ~ビックリマーク


 


このソファーにゆったりと座って、

浜名湖を眺めながら食事するのが

好きだったのですラブラブ


 

それで思い出しました。

 

私の夢のひとつは、

我が家のダイニングに鎮座する、

私には大きすぎるテーブルセットを

ゆったりソファーに代えること。


ちょうど、こんなふうに。。。

 

 

 

温かいミルクティと、

焼きたてのチョコベーグルを

いただきながら、

ソファのすわり心地を、しっかり堪能ドキドキ


 

「 いつかうちのダイニングも、

    こんなふうにするぞ~ニコニコ 」


 

そんなことを思いながら、

日中をあわただしく過ごし、

夜、吉方位のデパートに行ったら・・・

 

理想のソファに出会ったのですビックリマーク

 



 

大きくて、どっしりしてて、

 

高級掛け布団に使われる

ダウンフェザーが

た~っぷり詰まってて、

 

腰を下ろすと、

ふわっと全身を受け止めてくれて・・・

包まれているような贅沢感キラキラ


 

背もたれのカーブも、

首を柔らかく支えてくれる

ヘッドレストも、

なんて絶妙な位置加減・・・


 

お値段・・・130,000円也 ベル

 

 

思う存分、座り心地を楽しんで、

パンフレットをいただいてきました ニコニコ


 

帰り道・・・

 

いつもの私なら、

「ムリ~!」

と諦めてしまうお値段なのに、

 

なぜか今回に限って、

頭は、そのへんの思考を

ポーンと超えてしまい、

 

どうやったらその金額を払えるのか

計算を始めたんです。

 

さも、

「買うのが当たり前でしょ?」

みたいにビックリマーク


 

今回に限って、

いったい何が違うというんでしょ・・・?

 

きっと、動いて体感した、

ということが大切なんですね。

 
 
憧れのソファ生活!
すぐに実現しそうな氣がします〜ニコニコ