カレンダーでは、2月最後の日♡ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


本日の仕事場での会話。


「もう明日から3月だって!

 信じられない。早いよね~えぇー 」


うんうん。そうだよね~ニコニコ



でもね、氣学の暦では

まだまだ 2月なんです。


あと 5日間は、

2月のエネルギーなの 梅


私、氣学で1番好きなのは、

ここかもしれない ドキドキ


普通のカレンダーに比べて、

氣学の暦では、いつでもすこし、

余裕があるんです。



だから私は、

今日からラストスパートキラキラ


「建国記念の日」の開運♪

の記事でも書いたとおり、 今月は、



天に届く意思を持ち

伸びてゆこうと努力するものに

変革が訪れる月



あなたの人生に、

望む変化の兆しはやってきましたか・・・?






まだの方、

私といっしょにがんばりましょ~ ニコニコ


自分がやりたいことと、

きちんと向かい合って、


天に向かって宣言しても

恥ずかしくないだけの

志(こころざし)と決意を持って、


一歩でいいから、

踏み出してみましょう。



自分の望みを、信頼できる人に

打ち明けてみるだけでも違うもの。


今年は、人とのご縁から

世界が開けてきますからね 四葉2



折りしも、明日は新月。


新しいことを始めたり、

自分の中の願いを確認するには

最適な日。



1日1日が、

私たちに与えられた、

最高のエネルギーです。


大切に過ごしていきましょう ドキドキ