立春の開運行為・・・特別なお参り | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


l

関東、とくに山梨に住む友人たちの

大雪による被害を、

心配しております。。。

1日も早く、復旧されますように!
l



この週末、豊橋はすごい風でした。


もともと 「 からっ風 」 と呼ばれる

強風が吹きすさぶ地域なのですが、

この2日間は、まさに台風並!!台風


そのため、

温暖な気候なのに体感温度は寒く、

でも雪は降らないという、

ちょっぴり残念な東三河南部です しょぼん


でも、豊橋より南西の渥美半島で

     積もったって~! 雪



さて、そんな中、

私はようやく 

立春の特別なお参り

に行ってまいりました ニコニコ






氣学では毎年、特別な方位に

キラキラ知恵とチャンスを

    与えてくださる神様がいらっしゃるキラキラ

と考えます。


私にとって、今年のその方位は、

なんと県外!


ひと山越えて、

風光明媚な浜名湖湖畔に建つ神社に、

1年間、お参りさせていただきます。






お参りが終わった直後、

突然、犬の遠吠えが響き渡り、

びっくりしました。


犬は今年、

もっとも強い輝きを持つといわれる

生きもの。


そして、人生の充実と、

それによってもたらされる

堅実な財運のエネルギーを

担当しています。


まさに、たったいまお願いした

私の内容にぴったり ベル



天も地も、いつだってこうして

私たちを応援し、

メッセージを送ってくれてるんですね。


そして、それを解読してゆくのが

「氣学」 という

幸せになるための東洋哲学・・・・


氣学を学べて、本当によかったラブラブ