2014年立春の過ごし方~まだ大丈夫! | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

皆さま、はじめまして!

そして、立春、

明けましておめでとうございます クラッカー

 

 

今日から、

 

甲午四緑木星

(きのえうましろくもくせい)

 

の年が始まります。

そんな、大事な大事なスタートの日!


 

私は、

氏神様やご縁のある神社に

ご挨拶に行って~、

 

素晴らしい始まりの氣を

体いっぱい吸い込んで~、

 

ちょっと豪華なランチをいただいて~、

特別なお参りにも出かけて~キラキラ

 

なんて、思っていたのですが、

昨日までの東京行きの疲れで、

実際は寝正月 ショック!

 

でもこうして、

新しいブログの立ち上げに間に合って

よかった~ ニコニコ音譜


 

もし私のように、

新年らしく過ごせなかったという方も

心配しないでくださいね。

 

「氣の流れ」 と言うのは、
「今日から!」 とか

 「この時間から!」

なんてデジタルなものではなく、


ゆっくりゆっくり、

浸透するように切り替わってゆきます。

自然界のものは、

なんでもそうですよね  コスモスハチ

だから、あせらず・・・
あと1週間ぐらいは、

立春のエネルギーの中にいると思って
「始まり」 を意識しながら、

大切に過ごしてみてください ラブラブ


 

これから、この新しいブログで、

私の大好きな 「氣学」 について、

どんどん発信してゆきます!

 

宇宙と調和し、

読むだけであなたの運がアップする、

「ハートの幸せ氣学」 を

目指しますよ~。

 

ぜひ応援してくださいね ドキドキ


 

愛知県豊橋市より、

読んでくださったあなたへ

感謝を込めて。

 

マルー(稻生恭子)

 

ペタしてね