食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。


早いものでもう9月
(毎月言っていますが。。)

今年もあと4ヶ月なのですね。。


今日は毎月恒例の人気記事
ベスト3をご紹介させてください😊




なんと!!1位と2位は



食べすぎや、太りやすいと

言われるものを食べたときの対処法



「連休や

イベントで太った!!」



というお悩みも多いのだけど

アナタはそんなことないかな?



9月も連休があるし
これから年末に向けて、飲み会や
楽しいイベントも多い季節ウインク



やらかしたー

というときもだけど
普段から意識すると


食べても太りにくくなるから
是非参考にしてみて下さいね爆笑




第3位




40代からのダイエットには

朝ごはんは必須ですニコニコ


朝ごはんでリズムが整うと


血糖値が安定したり
食欲が爆発することも抑えられるし

自律神経が整って
体の働きがどんどんよくなり

(代謝が上がる⤴️ってヤツ)


食べたものを処理して

脂肪を燃やすチカラもアップ⤴️

食べ方のポイントは

公式LINEのプレゼント🎁でも

ご紹介しているよ爆笑



是非チェックしてね爆笑友だち追加 




第2位




第1位




食べすぎた時や

太りやすいと言われるものを

食べたときの対処法です爆笑



つまり
デトックス!!


食べても燃やして

出せれば問題なし!


とくに食べすぎたときは


だいたい

糖質、脂質、塩分が多めネガティブ


だってね。。

あんまり


「わかめ死ぬほど食べすぎた。。」

とか


「ドレッシングもかけない

野菜だけを吐くほど食べた」


ってことないよね驚き



多いのは


ごはんや麺類、パンとか

甘いもの


揚げ物や味が濃いもの

だったりしない?


そういうものを

処理したり、出してくれるものが


野菜、海藻、きのこ!!

3種の神器だよ飛び出すハート



また、食べすぎなときは


余分な水分を溜め込んで

むくんでいるから
じんわり汗をかくと巡りが良くなって

デトックスが進むよニコニコ





こんなふうに

デトックスを普段から

やっていると

ダイエットもスムーズに進むし



食べすぎたり

「やっちまったー!!」

ていう時は

めちゃくちゃ効果的😊





40代って 


今までの

生活習慣や筋力や体の機能の低下

ストレスなんかで

色々溜め込んでいる。。


それが痩せにくさにも繋がるから

食べすぎな時も普段からも

デトックスは必須だよウインク


もっと

40代のダイエットを知りたい方はコチラ

友だち追加


お気に入りのスタンプを送って受け取ってね💕


ここに表題

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!
友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ