食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。


甘いものやお酒
ジャンクフード、揚げ物。。


「太りやすい」と思われている


食べ物ってあるよね。


そんな「太りやすい」

ものが好き!


我慢したら
ストレスがたまり
ついつい食べてしまい。。


「だから痩せられない!ガーン




ってお悩みを

よくいただくんだけど。。


アナタはどう?


こんなのとか。。おいちいよね💕



先日

好きな「太りやすい」

ものを楽しんでも


これは!!


痩せる秘訣だな!


と思った事があったんだよね。





それは



凄くスリムな方なんだけど



甘いものも


カップラーメンも


スナック菓子も


コーラも



だーい好きで

しょっちゅう食べているらしい!


でも

めちゃくちゃ細い!!





そんな彼女は


野菜やきのこ、海藻

も好きで



カップラーメンを食べる時は
乾燥わかめやネギをプラスしたり、



コーラもほぼ毎日飲むけど
お水もちょこちょこ飲んでいたり。。


これって。。





「まさしく

痩せる食べ方やん!」

ってなったよね爆笑





というのはね

「太りやすい」


と言われる食べ物は



老廃物。。つまり

体にゴミを溜めやすいの。
 


ゴミ屋敷を想像するとさ。。



例えば

掃除機をかけようと思っても


いや、ゴミの山で無理!


というか、歩けません。。


ってなるよね。。




まさに体はその状態で
食べたものも処理できず

溜まっていき脂肪に。。ガーン

これが

「太りやすい」

食べ物たる所以なんだけど。。





このゴミを一掃するのに


野菜

きのこ

海藻



そして、それらの

ゴミを洗い流すのに


お水


がめちゃくちゃ効果的なのです!
デトックスってやつ!ウインク

ごみを洗い流すイメージでね😊





「太りやすい」ものを
楽しんでも



例えばアナタは


椎茸は嫌いだけど

えのきは好き

とか

ワカメはあんまり。。
だけど海苔は好き


とかないかな?





そんなリセット食材

うまく
お味噌汁やスープ、


カップラーメンにプラス


海苔をバリバリ食べるとか←てへぺろ


すると


太らないし、
食べても痩せる



痩せ体質を作れるんだよね。


痩せるし太らない!




こんな小さな工夫で
めちゃくちゃ変わるの。



「太りやすい」ものを

食べて


「また太るー!」


なんて思うのもストレスだし、



だからといって



「絶対食べちゃいけない」

なんて


修行僧のように頑張るのも
無理じゃない?ガーン



疲れて

暴飲暴食しちゃったり。。
(過去のわたしです。。)





アナタも

野菜

きのこ

海藻


を、


例えば

カップラーメンや
ピザ、ハンバーガー
など

野菜や海藻

なんかプラスしたり


外食なんかで無理だったら


具沢山味噌汁やスープを
作ってみたり。。


取り入れてみて(^○^)



そんな工夫で

「太りやすい」

ものを食べても
痩せられるよ。


お水もちょこちょこ飲んでねウインク





カンタンに日常に
取り入れて


楽しみながら痩せる!


ダイエット成功の秘訣だよ😊


我慢ばかりじゃ辛くて

爆発するし(暴飲暴食とか。。)

続かない!


好きなものを

楽しんで食べてもリセットできる!


もっとその方法を知りたい方はコチラ


アナタのダイエットのお悩みに

おこたえします💕

友だち追加


お気に入りのスタンプを

送って受け取ってね💕

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載🎁 やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

 

友だち追加 


過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ