37コギ② | 短足桃尻犬の夢うつら

短足桃尻犬の夢うつら

トライの3匹 ママ:磨呂(まろ)
        パパ:虎徹(こてつ)
        ちび:北斗(ほくと)
            コーギー一家のなんてことない話(^^♪

つづきですラブ


虎徹にそっくりサンタくん(どっちが虎徹でしょー??(笑))



初めて行ったペット博からお知り合いになれた蘭丸くんLOVE正面のお顔じゃなくってごめんなさいー

あのときは北斗を連れていたのでやっと虎徹に会っていただけましたLOVEあとは磨呂だけですね笑



同じトライの硯くん



すみませんガクリお名前がわからず…

4コギさんをお連れでしたおんぷ


ものすごく極一部のコギ様たちです

みなさん色々な所からきているのに
まさか隣町のお宅がいたり
ブログでは知っていたり

コギがコギを呼んで
繋がっていく感じがスゴイ上げ上げ

次は春にあるみたいなので

今度こそうちも
3コギ連れて行けたらなキラキラ
と思いましたきらきら!!

ご企画いただいたまろんぱぱさん
お誘い頂いたまめ。さん

今回会えたコギさん、ご家族さん

本当にありがとうございましたラブ

虎徹くん
彼なりに気を使って疲れたのか
水元公園のドッグランにいっても

一瞬フラーっと出掛けて


すぐ戻ってきて
そこから動きませんでした笑


帰りも30分かけて駐車場に戻り
車にのせたとたん眠そう


そして走り出して間もなく爆睡


吠えもしないけど
びびりな虎徹くん
沢山ごあいさつもしたね
びびってたけど(笑)

よくがんばりましたラブ

ではでは
ぐんないきらきら!!

いつも手をとめてよんでくれて

ありがとうございます☆

ペタしてね また逢いに来てくださいネ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ブログランキングに参加中です( ´艸`)

良かったらぽちっとお願いします(〃∇〃)

にほんブログ村