37コギ① | 短足桃尻犬の夢うつら

短足桃尻犬の夢うつら

トライの3匹 ママ:磨呂(まろ)
        パパ:虎徹(こてつ)
        ちび:北斗(ほくと)
            コーギー一家のなんてことない話(^^♪

ばんちはラブ

一度書いた記事が消えて、心が折れそうなとらはるですよーぺこ
今日は写真とコメントいっぱいで、一から作るのガクリもう泣きそうです笑

さて昨日の続きのコギ祭です(*'∀`*)v

水元公園にあつまった数
実に37コギ!!
(うち17コギがフラッフィーでした)


そりゃもう
コギ
コギコギ
コギコギコギです

とらはる
テンションをどうすればいいのか
ずっと迷走してましたかおウフフ

集合して、自己紹介きらきら!!
なんとお隣にいたのはアズルくんのお宅でしたきらきら!!
(初めてリンクしたよー!!あたしスマホ能力向上中(笑))
アズルくんですキラキラ



ブログではお互い知っていましたが、お会いできてびっくりです(*'∀`*)v

自己紹介のあとはお昼ごはんかお
木陰にみえるあたり、全部コギ家族キラキラ

虎徹くんもみなさまにオヤツをもらって大満足そうでしたLOVE





ご飯のあとは
コギの大行進ですラブ
みんなでお散歩



コギのお尻が前にも後ろにもじゅる・・

一息休憩でも



コギいっぱいですLOVE





見渡す限りコーギー

そりゃぁ
公園に遊びに来てる人みな
びっくりですよね笑

一部のコギ様たちですLOVE
お写真バババーっとどーぞ上げ上げ















おっと!
ここまでしか写真がはれないので
②に続きますキラキラ