コギ祭 | 短足桃尻犬の夢うつら

短足桃尻犬の夢うつら

トライの3匹 ママ:磨呂(まろ)
        パパ:虎徹(こてつ)
        ちび:北斗(ほくと)
            コーギー一家のなんてことない話(^^♪

ばんちは~ぺこ

今日ははじめて
コギのオフ会に参加してきましたラブ

今日はお頭不在のため、とらはる一人で3匹は…

無理

ってことで笑

連れて行きやすい虎徹くんをお供にキラキラ

場所は水元公園(*'∀`*)v

1時間ちょいで着いて初上陸きらきら!!……が
ここどこよ?!!
って場所笑

しまった

駐車場とはいえ
ここどこの駐車場だょガクリ




公園の地図をまず探す

探す
探す
探す

そしてやっと見つけて知った事実

この公園は横にめっちゃ広い上に
道路挟んで3箇所に別れている

行きたいのは
ここから2つ向こうの公園笑

方向音痴なとらはるは
車を回し直すって考えは毛頭なく

まぁ
大丈夫だろうで歩くことにした




甘かった
こうして歩くこと35分(迷子含む笑




景色を楽しみつつぺこ
どうにか集合場所らしき場所につくのでしたキラキラ

そして気がつく

これ

帰りも歩かないと行けないんだよねガクリドーン

コギ祭の写真はカメラからだすので♡
また明日きらきら!!

ぐんないきらきら!!きらきら!!

いつも手をとめてよんでくれて

ありがとうございます☆

ペタしてね また逢いに来てくださいネ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ブログランキングに参加中です( ´艸`)

良かったらぽちっとお願いします(〃∇〃)

にほんブログ村