アホ毛の再来 | 短足桃尻犬の夢うつら

短足桃尻犬の夢うつら

トライの3匹 ママ:磨呂(まろ)
        パパ:虎徹(こてつ)
        ちび:北斗(ほくと)
            コーギー一家のなんてことない話(^^♪

とらはる
すっごく気になることがあります。

それがコレ


ってまさかの磨呂かぶり笑

場所を変えて
北斗くん。TV鑑賞中


そうそうそこ!

さらに隙を見て
どーん



北斗くんにも

とうとうアホ毛が笑
直しても直しても
そこにピーンとでてくるラブ

虎徹くんにも以前生えてましたが
君にもとうとう生えましたか笑

普通ここで
リンクみたいに貼り付けますが
以前の記事をのせる技術がないガクリ


ざんねーん泣

ぐんないじゅる・・