お宅訪問♡ | 短足桃尻犬の夢うつら

短足桃尻犬の夢うつら

トライの3匹 ママ:磨呂(まろ)
        パパ:虎徹(こてつ)
        ちび:北斗(ほくと)
            コーギー一家のなんてことない話(^^♪

どーもラブ
美容院にて女子力チャージなぅの
とらはるですよきらきら!!
(チャージが燃費悪くって、すぐ女子力なくなっちゃうんですけど笑

明日から
新しいお仕事がはじまるので
気合いいれにきましたーきらきら!!

基本的に担当さんにお任せなので
どうなるか楽しみLOVE

さて、
昨日はとってもめずらしく
うちの磨呂様を連れてデートですLOVE


なんだかとっても緊張していますが
病院ではございませんダッシュ

磨呂に会いたいラブ
って言ってくれていた


まめ。さんに会いにいってきました好

まめ。さんのブログはこちら♡

フラッフィーの蘭丸くん、まめ。さんの次男坊くんもお出迎えかお
可愛いLOVEのダブルアタックですラブ





到着早々

蘭丸くんにガウガウガクリ
磨呂よ。ここはあなたのお家ではないのですよ



そして
隅っこに追いやる始末ガクリ



まったく
躾がいきとどいておりませんで汗
ごめんなさいガクリ

次男坊くんのオモチャをガブガブしたり
オヤツをもらうのに勢いがよすぎたり

次男坊くんを泣かせる始末汗
重ね重ねごめんなさいガクリ


ごめんなさいのポーズ(まめ。さんがとってくれました)



途中突然お喋りになりだした磨呂
吠えるのではなく、アウアウしゃべるんです笑

とらはるにはいつもあしらわれますが、
やさしいまめ。さんにいっぱい相手をしてもらい

とっても楽しいのか
ずっと喋ってる笑

この怪獣をかまっていただき
本当に感謝感謝好

普段とっても連れて行きにくい子なので
こんな機会ももらえLOVE

すっごく久しぶりに磨呂だけ連れ出せましたきらきら!!

ご迷惑もいっぱいかけてしまいましたが
とっても楽しかったですLOVE

まめ。さんかお
本当にありがとうございましたラブ


いつも手をとめてよんでくれて

ありがとうございます☆

ペタしてね また逢いに来てくださいネ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ブログランキングに参加中です( ´艸`)

良かったらぽちっとお願いします(〃∇〃)

にほんブログ村