ご訪問ありがとうございます💕
 
みんなに
笑顔になってもらいたいから
 
伝筆作品を渡した時の
喜びを知ってもらいたいから
 
もっともっと
伝筆を広めたい💕
もっともっとみんなを
笑顔にしたい
 
伝筆講師  新田真理です。
 
この楽観的な性格が
どうやって作られたのか。
 
『新田真理』ができるまで
 
 
 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


また一緒に旅行に行こう!


闘病生活中の彼女が

伝筆ハガキを励みにして

頑張ってくれています。




母の姉弟は4人。

末っ子の弟は亡くなったので

3人になってしまいましたが

とても仲良しで

毎年夫婦合わせて6人で

旅行に行きます。


姉の子ども2人は女の子。

1人は3つ下でうちの妹と同い年

もう1人は…

いくつ離れてたっけ?f^^*)


2人とも札幌にいますが

親同士同様子ども同士も

今でも仲良しです。



妹と同い年の従姉妹には

おいっこと同じ年の娘がいて

先日高校進学しました。


とってもかわいい子でね

小さな頃から書道をしてて

字もうまかったなぁ。




このめんこちゃんに

私の大好きなブランド

axes femmeの服を

あげるようになったのが

交流するきっかけかな。


長年愛用してきた

axes femme


めいっこが小さい頃は

お揃いできたり

新作が出る度に買っていました。


コートからトップス、ボトムまで

全身axes femmeです。

あの刺繍やレース遣いが

たまらない!!(≧∇≦)



そろそろフリフリ~も

卒業かなぁと思うようになり

片付けし始めた時

従姉妹もaxes femmeを

愛用してると聞き

服を送りました。


そうしたら3人で分けたそう。

とっても喜んでくれてね。



いつも服をありがとう


ってメッセージまでくれて。

そこから交流が始まりました。



おいっこと同い年という事は

彼女も受験生。


1週間休む暇なく

塾に通っていてね。

本当に頑張り屋さんです。


毎月送ったハガキ

全て部屋に飾ってくれてます。

それを励みにして

勉強頑張ってくれたそう。


公立高校に合格できて一安心。



あなたの応援団に

少しでもなれたなら

わたしはすごくうれしいです。





LINE@始めました!

 
イベントや伝筆講座の
お知らせの他
伝筆作品など
お伝えしていこうと
思っています。
 
 
友だち追加
 
 
フォローしてね