ご訪問ありがとうございます💕
 
みんなに
笑顔になってもらいたいから
 
伝筆作品を渡した時の
喜びを知ってもらいたいから
 
もっともっと
伝筆を広めたい💕
もっともっとみんなを
笑顔にしたい
 
伝筆講師  新田真理です。
 
この楽観的な性格が
どうやって作られたのか。
 
『新田真理』ができるまで
 
 
 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


待っていてくれる人がいる


前回の高校時代からの友人。

お母さんと共に届くのを

楽しみにしてくれていて

届いたハガキを

全て飾ってくれていました。




私の働いている職場は

全国展開していて

全国に161店舗

北海道内には10店舗

あります。


道内の方との交流は

情報共有として

とても大事です。


接客はもちろん

教育の仕方、販売の仕方…

と各店舗の良い所を

取り入れています。



そんな交流の中で

とっても仲良くなったのが

帯広の彼女。


歳は10歳以上下ですが

本当にしっかりしていて

向上心の高い彼女。

だから気があったのかな。




私の部門異動と

彼女の結婚退職が重なり

記念に2人で豪華旅行へ。




ガラケー時代の画像は画質が荒い!


支笏湖の氷瀑まつり

鶴雅リゾート 水の謌と

JRタワーホテルでの宿泊に

ミクニでのディナーと

最後に贅沢三昧!




そんな彼女が

闘病生活に入ったのが

3年くらい前かな。



このハガキは

彼女の心に響いてくれたようで


『折り返し地点まできた!

がんばるよ』


ってメッセージくれたっけ。


『また一緒に旅行に行こう!』


ここを目標に頑張ってます。




不撓不屈


このハガキは震災直後に

たくさんの人に送りました。


彼女には違う意味だけど。


絶対復活すると

信じてるから。



友情④へ



LINE@始めました!

 
イベントや伝筆講座の
お知らせの他
伝筆作品など
お伝えしていこうと
思っています。
 
 
友だち追加
 
 
フォローしてね