ご訪問ありがとうございます💕
 
みんなに
笑顔になってもらいたいから
 
伝筆作品を渡した時の
喜びを知ってもらいたいから
 
もっともっと
伝筆を広めたい💕
もっともっとみんなを
笑顔にしたい
 
伝筆講師  新田真理です。
 
この楽観的な性格が
どうやって作られたのか。
 
『新田真理』ができるまで
 
 
 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


彼女と初めて逢ったのは
高校1年の時
同じクラスになったから。
3年間同じクラス。


元々旭川生まれ
旭川育ちだったけど
おじさんの転勤で
中学生の時に函館に
やってきた彼女。

高校卒業後は
札幌の短大へ進学し
旭川で就職して
幼稚園教諭として
働いています。



そんな彼女との再会は


やっぱり大好きな
美瑛に向かった時。


母とガーデン街道を
巡りました。

大雪 森のガーデン
旭川 上野ガーデン
富良野 風のガーデン
十勝 千年の森
十勝真鍋庭園
十勝 十勝ヒルズ
十勝 紫竹ガーデン
十勝 六花の森

3日間で回った(笑)

その時に久しぶりに
再会しました。
20年振りくらい?かな。

変わらない。
高校生の時から
全く変わらない。

幼稚園児から
パワーもらってんな(笑)
羨ましい…。


そこから美瑛魂に日がつき
毎年美瑛に行くようになり
そして毎年彼女とも
会うようになりました。

やっぱり会うと
いつまで経っても
高校時代に戻りますね。

話は尽きない!



そして昨年
1000枚チャレンジを始めて
送ったハガキ



『何これ!』


書道をしていた私を

知っている人にとっては

この字は衝撃的でしょうね。


まだまだ書道チックに

なっていますがf^^*)


彼女のお母さんも

ハガキが届くのを

楽しみにしていてくれて

毎月送ったハガキを

家で飾ってくれているそうです。


『毎月届くのが楽しみ♡』


そういってもらえると

私もうれしいꈍ .̮ ꈍ




待っていてくれる人がいる



こんなうれしい事は

ありませんね(≧∇≦)



友情③へ



LINE@始めました!

 
イベントや伝筆講座の
お知らせの他
伝筆作品など
お伝えしていこうと
思っています。
 
 
友だち追加
 
 
フォローしてね