しおんパパtalltreeです。
ビッグ・アイの審査結果がやっとHP で公開されました(リンク貼りました)。昨年までと比較すると、佳作を新たに設けたということでしょうか。応募総数は900台で、昨年とさほど差はないようです。
もう一つ、昨年韓国行きをいただいた「韓日交流エッセイ・フォトコンテスト」が、ただいま結果待ちです。実はこのところ夫婦して気にしているのですが、なかなか発表されません(韓国文化院のHP担当サンは土日祝きっちりお休みのようです(^^))。
こちらは昨年とがらりと変わって、学校単位の応募や在日韓国人の方からの応募もOKになったので、かなり難しいです。
これで取れたら、ホントに「本物」?…いや、取れなくてもホンモノだと思いますが、一応予防線を張っておきます(笑)
お粗末さまでした。
AOI兄が丹念に調べて、3回入選は最多タイだそうです…コメントはいつも大歓迎!
