ロングドライブ!#最近撮った写真は | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

先週いつもながら

合流渋滞な東名(;´д`)

 

 

 
を抜けて
新東名快適🎶🚗💨🎶
 
 
一般道走るの嫌いだけど
高速走るの大好き💕
 
 
 
走ること
約4時間
 
 
 
辺りは夕焼けに

 

 

 
 
目的のインター降りたら
 
 

思いの外真っ暗に(笑)

 

日が沈むの
早くなったよね
季節は確実に
秋に向かってる~~
 
秋花粉持ってない私
ドライブするなら秋が良い(笑)
片道400Km弱
の運転 う~~ん楽しい!!
 
 
 

 

 

9敬老の日のプレゼント用意!

今年もお米ギフト
老いると形に残る物より
消えてなくなる方が
嬉しいんだそう(笑)
物はもう要らないって言われ
何が良い?って聞くと
102歳の祖母は、お茶やそば茶
とか言ってくる(笑)
でもお祝い事に『お茶』は
んんんーー?!なので
敬老の日のプレゼントとは別で
祖父のお供えにお茶を。


我が家も実家も
九州からお米取り寄せてるし、
祖母宅も宮城からお米が
送られてくるので
今、巷で米不足になってること
お米に困ってなかったから
気付いてなくて💦
ニュースでみても他人事てきな?

義母に言われ地元スーパーに
お米がないことを知った
でも、知り合いの農家さんは
お米もってて、もう新米もあるし
必要なら直接売ってくれるって
言ってたし、
愛知はスーパーに
普通に陳列されてたので
スーパーにお米がないの、
っていうか、
テレビに踊らされてるの
関東地方だけみたいだね。


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する