月一マッサージday”2025年チャリティカレンダーお写真募集!!のお知らせ” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

世の中三連休じゃんねぇー
自分に関係ないから
気付いていなかった💦
朝8:20に出発して
すでにノロノロ運転

バイパス合流でほぼ停止💦
想像を超える大渋滞💦

アンちゃんには
貴重な睡眠時間😪

長時間、車に乗ってると
閉所恐怖症発症してしまう茶太
時折、後部座席から
外をみて気分転換

座間市まであと15分のところで
予約時間5分前💦
通常1時間半のところ
2時間以上掛かって焦る焦る💦

高速使っての通院は
本当に時間が読めないから
早めに出てもこうなるんだよね

凝ってるところを中心に
1時間施術してもらい
この笑顔~~😊✨
スッキリしたかな?!

筋肉量が落ちてきて
凝り固まるのが早くなり
大分歩ける距離が
短くなってきたアンちゃん

茶太&ゆきやは
ここでは、付き添い(笑)

帰りは
おやつ食べて

ゴロゴロしてるあいだに

お彼岸には1週間早いけど
義実家&義親戚の
お墓参り
来週は実家のお墓参りがあるので
早めにきた。

義実家は、お彼岸もお盆も
月命日もお墓参りに
行かない親族たちなので
いつもお墓にクモの巣はってるし
仏花も入ってないし
他人なんだけど故人が
可哀想なんだよね…

にしても、山の上だから
直射日光が暑すぎて
目眩したわ💧

からの
またお昼寝タイム

高速降りたら
急に真っ暗☁💦
ヤバッ雨が降ってきた!
と思ったら、
海岸沿いに出たとたん快晴☀
変な天気

そして、
着いた先は
三浦海岸!


今度は
ぽんちゃんの
スウェーデンマッサージへ


犬の整体は苦手だけど
スウェーデンマッサージは
大好きなぽんちゃん

県内、端から端まで
朝8時から午後3時まで
休みじゃないと動けないから
仕方ないけど
走行距離約200キロ弱
先週の愛知往復にくらべたら
1/4の距離だけど、、
時間にも追われ
なかなかハードな
月一マッサージdayなのでした


もうすぐ締め切り⬇
是非ご応募ください

スタースタースタースタースター

 

猫しっぽ保護犬を家族に迎える選択を猫あたま

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

  

イエローハーツ預かりInstagram→ こちらをクリック☆

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

スターお申込み前にご一読下さい→譲渡条件